大人っぽいカラーが可愛すぎ♡ECLINの肩見せブラウス【もっともっとCanCam】

本格的に夏が到来し、お店やファッション雑誌には、秋に向けてのアイテムが並び始めました。 今の時季に新しいファッションアイテムを揃えるなら、夏から秋にかけて使える一着を選びたいもの。

CanCamで活躍する人気スタイリストがオススメする、これからの時期大活躍間違いなし!な一着をご紹介。

秋まで着回せるうえに、トレンドもプラスしてくれる絶賛アイテムは、公式通販サイト「editstore(エディットストア)」でチェックしてみて♪

 

絶妙なカラーが可愛すぎ♡ ECLINの秋先取りブラウス


ブラウス / ECLIN ¥6,900

いま買うべきオススメの一着は、ECLIN(エクラン)の〝オープンショルダーブラウス〟。

パフスリーブや袖口のリボンなど、華やかなデザインが魅力的なこちらのブラウス。なんといっても、大人っぽい絶妙なカラーが可愛すぎなんです♡

ボトムにインする着こなしもオススメですが、丈の長さが前後で違うので、アウトして着てもシルエットを綺麗に見せてくれるのが特徴。

肌を見せすぎないオープンショルダーは、秋口にもたくさん活躍させられそう。

「大人っぽいブルーグリーンは、個人的にもいちばん注目している色。 着ると、肌が明るくキレイに見るのが、なんともうれしいんです♡」と、人気スタイリスト丸山広奈さんも絶賛。

丸山さん曰く、ライトグリーンや白のボトムで爽やかに着こなすのがオススメだそう♪ 秋っぽいボトムに合わせたら、また違ったスタイルが楽しめること間違いなし。

 

この商品は小学館女性誌の通販サイト『editstore』で購入することができます!ぜひチェックしてみてくださいね。(尾身綾子)

商品詳細を見る

撮影/川原崎宣喜(人物)  モデル/尾身綾子

 

【あわせて読みたい】

※またまた名品みつけた!この夏流行間違いなしのカラースカートは「GU」でゲットしよう!

※一枚あればすぐおしゃれ!1500円で買える「GU」のビスチェ付きトップスが最高に使える!

※1枚は持っておきたい「リネン素材」。おしゃれで涼しげなコーデ&厳選アイテム

※オフショルトップスの時の下着、みんな何を着てるの?最も多かったのは、あれま、意外…!

※着回し力抜群!夏のトレンドアイテム「ツートンデニム」が使えすぎる