Koki,似美女♡ミスソフィア佐久間みなみさんのバッグの中身

ミスソフィア佐久間みなみさんのバッグの中身は、かなりミニマム!

キャンパスで輝く大学生をクローズアップするミス・コンテスト。ミス立教ファイナリストに続き、グローバル性が高いことで有名な、上智大学のミスソフィアのみなさんをご紹介します♪ 今回はアメリカに4年間住んでいた経験もある、国際教養学部3年生の佐久間みなみさんのバッグの中身を見せてもらいました!

ミスソフィア、上智、ミスソフィア2018、佐久間みなみ

【プロフィール】
ミスソフィア ENTRY No.4
佐久間みなみ(さくま みなみ)
国際教養学部国際教養学科3年生
出身地:愛知県 血液型:O型
Twitter:@18Misssophia_4
Instagram:@18misssophia_4

 

>>ミスソフィアファイナリスト佐久間みなみさんのSNAPはこちら

■最近のお気に入りは、お母さんからもらったCOACHのバッグ♡

この日の佐久間さんのバッグはCOACHのミニバッグ。20歳の誕生日にお母さんから財布と一緒にプレゼントしてもらい、そこからヘビロテしているんですって♪ 休日はミニバッグで学校の日は大きめのバッグと、使い分けているそう。ミスソフィア、上智、ミスソフィア2018、佐久間みなみ、バッグ

「基本的にモノトーンコーデが多いので、バッグはなるべく黒意外のものを使うようにしています♪ 落ち着いた雰囲気の色合いでどの服を着てもこのバッグひとつで華やかに見せてくれるところがお気に入りです!」(佐久間さん)

■ミニバッグには本当に必要なものだけをIN!

ミスソフィア、上智、ミスソフィア2018、佐久間みなみ、バッグの中身

1.COACHの長財布

ミニバッグと一緒にお母さんからもらったもの。実は小学生くらいの時からずっと同じ財布を使っていたらしく、お母さんから「いい加減新しいのにしなさい」と言われたことも!(笑)

2.ECO SOULのリップ

韓国のコスメブランド、ECO SOULのリップは7番。深みのある色のリップ好きで赤やボルドー系が多いんだとか。

3.メンソレータムのリップクリーム

リップを塗る前の保湿用。ほんのりグレープの香り!

4.ベキュアハニーのハンドクリーム

べたつかずしっとりするのがお気に入り。香水の代わりとしても使えるほど、爽やかでいい香り♡

5.ロージーローザのビューラー

常に上向きカールのまつげにするために、ポーチは持ち歩かなくてビューラーはどのバッグにも必ず入れるそう!

 

「外にいる時間の長さにもよるのですが、財布、リップ、ハンドクリーム、ビューラーだけのことがほとんどです(笑)。長い時間外出する時や学校の日はメークポーチも持ち歩きます!」(佐久間さん)

 

ミスコングランプリの発表は11月4日に行われる上智大学学園祭「ソフィア祭」にて! 佐久間さんを応援したい!という方は、こちら(https://misscolle.com/sophia2018)から投票を♪

☆CanCam.jpミスコン特集はこちらをチェック!

>>CanCam.jp TOPへ

撮影/石山貴史 構成/小嶋明恵