2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

まだまだこんなに寒いのに早くも春を通り過ぎて夏の速報です! ”大人のキッチュ”をコンセプトに、甘くてガーリーな小物やアクセが揃う『Honey Salon』の展示会に行ってきました。”太陽の光が降り注ぐ夏の休日に、ビーチやホテルのプールサイドでくつろぐ都会のマーメイド”をイメージしたトロピカルやマリンが盛り沢山! 特にプレスの高澤美紀さんイチオシのこの夏、大注目してほしいという『シェルモチーフ』。 まるで常夏の南国にタイムスリップしたかのようなおすすめのシェルアイテムを勝手にピックアップしちゃいます! もう夏が待ちきれないっ!

 

■オーダー殺到! シェルモチーフアクセ

今回の展示会で最も人気だったアイテムがこちら。「かわいすぎて、たくさん作りすぎちゃいました(笑)」というシェルモチーフの華奢アクセはピアス、リング、ブレス、チョーカー、アンクレットとズラリ豊富なラインナップ! 華奢で上品な見た目なのに価格はどれも4000円前後なので、若干のお買い物中毒で極貧(涙)なわたしでも手の届くうれしいプライスです!

 

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

 

■さらにお洋服もちょこっとシェル!

さらに遊び心が効いたシェルモチーフのお洋服が登場! マネキンが着用しているフレッシュオレンジカラーのワンピには、肩にフリンジをまとったシェルレースが! さらにレインボーカラーのリボンが背中についたワンピには、裾のスカラップにさりげなくあしらったシェルの刺しゅう。トレンドをふんだんに盛り込んだワンピに目が離せません!

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

■小物でトレンドを取り入れたいorワンピとお揃いでも!

まだまだ止まらないシェルアイテム! 続いて小物編。バッグ&靴も乙女心がくすぐられまくりなシェルモチーフに溢れていました! 夏にぴったりな麻素材にパールが散りばめられたチェーンバッグや、チャックのチャームとキルティングにシェルをあしらったバニティバッグを発見! さらにワンピと合わせたいサンダルも、大粒パールを使っていてキュートなデザイン。ホワイト・ピンク・ライトブルー・イエローの4色展開でどの色もめちゃめちゃかわいいのですが、わたし的には清涼感あるもぎたてカラーのレモンイエローが今年っぽくて気になるところ!

 

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

2014夏の流行はズバリ、貝殻!Honey Salon展示会速報

 

いかがでしたでしょうか? わたしは「かわいい!」連呼で終始テンション上がりまくりでした(笑)。夏にぜひとも手に入れたいシェルモチーフに大注目です!(松本美保)

【あわせて読みたい】