2WAYで着回せる優秀さ!「ユニクロ」の3,990円シャツワンピがコスパ最強すぎる

着るだけですぐにコーデが完成するワンピースは、朝の忙しい時間やコーデ迷子さんの強い味方。「ユニクロ」の新作ワンピースは、きれいめ、カジュアルの2通りの着こなしができて着回し力も抜群です!

コットンストライプシャツワンピース¥3,990 +消費税

コットン100%なのにシワになりにくい、イージーケア加工。付属のタイベルトやラウンドしたシャツテールが着こなしに抜け感をプラスしてくれます。大柄のマルチストライプとネイビーべースのベーシックストライプ柄がほっそりとした印象に。

きちんと感のあるストライプシャツワンピースは、着るだけでクリーンなスタイルが完成! さらに、前開きにしてデニムと合わせても好相性。ホワイトでまとめて羽織るだけで、ぐっと今っぽい着こなしになります。

1枚でも着れて、さらに羽織としても使えるシャツは、いろんなシーンで活躍しそうですね。ぜひ自分流の着こなしを楽しんでみて。(松本美保)

撮影/石山貴史

 

UNIQLO

【あわせて読みたい】

【今日のコーデ】一枚でコーデが完成!ユニクロコラボワンピが優秀♡

※おしゃれでコスパ最強!この冬買うべき「ユニクロ」の旬アウターおすすめ着こなし5つ

※きれいめにもカジュアルにも!「ユニクロ」のダブルフェイスコートの着こなし幅がすんごい!

※ユニクロの超定番ウルトラライトダウンを人気スタイリスト・亀恭子がオシャレにアップデート♪

※印象が激変!「ユニクロ」で叶えるアンダー1500円の秋っぽソックスがおしゃれで指名買い!