2層のグラデリップがすごい!ヴィセ話題の新作を全色お試しレビュー

2層で簡単グラデリップ!話題のリップを全6色お試し


クリスタルデュオ リップスティック シアー (編集部調べ) 1,500円(税抜)

『ヴィセ リシェ』から、クリアパールとシアーカラーの2層構造のリップスティック「クリスタルデュオ リップスティック シアー」が発売。

昨年8月に発売され、たちまち大ヒットとなった話題のアイテム。今回は、コーセー初のクリアパール層とカラー層の2層構造。外側はパールが配合されたクリアカラー、中央部分がカラー。ひと塗りでナチュラルなツヤ感が出て、内側から滲み出たような血色感のあるグラデーションが簡単に生まれるリップスティックです。

SNSでも話題の「クリスタルデュオ リップスティック シアー」を全色お試し! カラーバリエーションや、仕上がりをレビューします♪

[OR261] シアーオレンジ

まずは、シアーオレンジ系のOR261をお試し。するすると伸びの良いテクスチャーで軽やかに伸びました。仕上がりはかなりナチュラル。中央部分がほんのりとオレンジベージュに色づいています。

[BE360] シアーベージュ

続いて、ベージュ系のBE360をお試し。肌なじみのいいベージュカラーで、唇の色を綺麗に補正してくれます。シーンを問わずに使いやすそう♪

[RD463] シアーレッド系

続いては、シアーレッド系のRD463。しっかりと色づきそうですが、2層構造なので色味が程よく抑えられています。じんわりと滲み出たような血色感が生まれました。

[PK865] シアーピンク

続いては、PK865のシアーピンク。肌馴染み抜群のコラールピンクがインされて、ひと塗りでパッと華やぎました。可愛らしさをアピール出来て、デートにもおすすめなピンクです!

[PK866] シアーピンク

続いて、PK866をお試し。先ほどお試しした、PK865よりもやや青みが強いピンクカラー。透明感がプラスされ唇の立体感が強調されました。ブルー寄りの肌色によりマッチしそう。

 

[PK867] シアーピンク

最後は、PK867をお試し。青みがかったフェアリーピンク。素の唇の色を引き出しつつ、ほんのりと色づくのでかなり使いやすそう! 唇をふっくらと見せてくれますよ。

 

上記でご紹介した「クリスタルデュオ リップスティック シアー」は、2月16日(金)に新発売。カラー選びに迷っていた方はぜひ参考にしてみてくださいね。(齋藤奈々)

 

★他のコスメお試しはこちら

※あざとすぎ注意!大人気バビメロのシャドウを使ったモテメイク【コスメお試し】

※つける姿もズルかわ♡ジルの話題コスメ「ルースブラッシュ」全色お試し

※ジューシーなツヤが話題♡RMK「リップジェリーグロス」を全色お試し

※ダサすぎる「アホ毛」に決着!SNSで話題のクリーム使ってみた【コスメお試し】

※発売直後から話題!Diorの新色ピンクネイルを塗ってみた【コスメお試し】

Text by : 齋藤奈々