高まる素肌美、止まることを知らず!SUQQUのなりすましファンデーションが進化!

2020年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

SUQQU ヌード ウェア リクイド EX


素肌までもキレイに見える清楚なツヤ肌

SUQQU ヌードウェアリクイド EX 全12色 各7,000円(税抜)

SUQQU ヌード ウェア リクイド EX 全12色 各7,000円(税抜)

リキッドなのに軽やかな心地よさで、大人の素肌美を実現するSUQQUの人気ファンデーション「ヌードウェアリクイド」が、この春パワーアップして新登場。「ヌード ウェア リクイド EX」に生まれ変わりました。

まるで素肌をまとっているかのように、みずみずしく肌に溶け込むヌードウェアリクイドでしたが、さらにその心地よさを爆上げ! とろみのある美容液のような手触りで、よりまろやかな感触にレベルアップ。肌に摩擦などのストレスをかけることなく密着し、シームレスな肌へと導きます。実際にSUQQUの美容液に配合されているスキンケア成分がたっぷり配合されていて、素肌サポートにも余念がありません。

点ではなく面で密着する板状パウダーのコンプレクションパウダーを配合したのは、ブランド内でこれが初めて。肌への一体感がさらに極まって、塗り広げた指先からふわっとファンデーションの気配が消えるようになじみます。光を集めて拡散することで自然なカバー力で肌を補正。肌悩みの気にならない、なめらかなツヤ美肌は春夏のメイクにもぴったりです。

さらにUVカット効果もパワーアップしているので、日々の紫外線からも素肌をしっかり守ってくれます。彩度、明度にこだわった12色の肌色がラインナップ。自分にぴったりのカラーをチョイスすることで、まるで自分の肌をコピーしたかのような自然美を引き出してくれます。

【2020年3月6日(金)発売】

SUQQU(スック)

www.suqqu.com

 

 
※ご紹介した内容は2020年3月3日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★召しませ、春の色遊び!SUQQUの春新色は「折り紙」からインスパイア

>>CanCam.jp TOPヘ