発売直後から話題!Diorの新色ピンクネイルを塗ってみた【コスメお試し】

ピンクな春新色ヴェルニをお試し!指先から春がやってきた♡


Diorから「ディオール ヴェルニ」の新色が登場。2018年のスプリングコレクションは、魅惑的なピンクがテーマにラインナップ! 指先を彩るネイルポリッシュ「ディオール ヴェルニ」も、きゅんとするピンクにちなんだ、新色が揃いました。

★指先から春♡Diorの新作ネイルはピンクが絶対買い!

CanCam.jp編集部では、おすすめ2色をピックアップしてご紹介します♪

■557 ラブ

カラーネームにきゅんとしてしまった、557 ラブをお試し。“LOVE”だけに、きゅんとするピンク♡ コーラルがかっているので肌馴染みもよく、女の子らしさをアピールするのに持ってこいなカラー。

この日着ていたのは、カジュアルなスウェットだったのですが、なんだかグンと女の子らしくなりました(笑)。

■993 フラート

続いて、993フラートにトライ。二度塗りでこちらの発色。ダークパープルをベースカラーに、ピンクのラメがさりげなくキラッとしてかわいい♡

光が当たる角度によってピンクラメが偏光するので、ゆめかわいい雰囲気も出ています。コーデにひとさじこなれ感を出すのにオススメです!

 

上記でご紹介した2色はいずれも、2018年1月1日(月)発売。ぜひチェックしてみてくださいね!(齋藤奈々)

★Dior新作ネイル「ディオール ヴェルニ」のラインナップをチェック!

使用色:ディオール ヴェルニ 限定色4色 各3,000円(税抜)

 

★他のコスメお試しはこちら

※ジューシーなツヤが話題♡RMK「リップジェリーグロス」を全色お試し

※ダサすぎる「アホ毛」に決着!SNSで話題のクリーム使ってみた【コスメお試し】

※レブロンのクレヨンリップがスルスル伸びやすくて超優秀!|コスメお試し

※最強の100均アイテム!トレンド「ベルベットネイル」が即できる【コスメお試し】

※時短もかなう!ケイトの新アイライナーが優秀すぎる【コスメお試し】

Text by : 齋藤奈々