不動の人気を誇る雪肌精 みやびの美白導入美容液がパワーアップ

 

2021年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コーセー 雪肌精 みやび サイクレイター B

明るい肌、大自然の恵で目覚めさせる

雪肌精 みやび サイクレイター B(医薬部外品) 50mL 6,600円(税込・編集部調べ)

世界でも高い評価を得ている雪肌精の最高峰シリーズ「雪肌精 みやび」。なかでも不動の人気を誇る美白導入美容液がパワーアップして生まれ変わります! 

新たに着目したのは、酵母をはじめとする菌の力。赤ワイン酵母エキスやビフィズス菌エキスを新配合しました。キメをひとつひとつ解きほぐし、表皮に存在する皮膚常在菌にアプローチ。効かせたい効果を真っ先に届け、活力みなぎる肌へと導きます。さらに、和漢植物の力で質の高い角層を形成。健やかな土台をつくりあげることで美白効果を高め、一歩先の透明感へ。うちに秘められたハリと弾力を呼び覚まし、明るく澄み切ったぷるぷる肌を叶えます。

美白有効成分のナイアシンアミドを配合しているので、もちろん美白効果にも期待大。新陳代謝を活発にさせ、ターンオーバーを促進。メラニンを排出し、シミ・そばかすを予防します。

みずみずしく厚みのあるテクスチャー。朝晩のお手入れはもちろん、2~3プッシュでマッサージ美容液として使うのもオススメです。

【2021年5月1日(土)発売】

雪肌精 みやび
https://www.kose.co.jp/sekkisei

 

※ご紹介した内容は2021年5月10日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!