時短もかなう!ケイトの新アイライナーが優秀すぎる【コスメお試し】

こんにちは!CanCam it girlの谷山響です。

KATEから11月1日に発売されるアイメイクアイテムが優秀すぎる!と話題。私も早速使ってみました♪

こちらが話題の「アイシルエットマーカー」。筆先がやわらかく、小回りが非常に効きやすいそう。

まずは右側の目だけまつ毛の間を埋めてみました。

ラインはひいてないのですが、これだけで印象的に!

クッション性の高いアイライナーなのでとても間を埋めやすいです。いつもは片目に1分くらいかかるのに10秒くらいで終わりました☆

次に「コンクジェルアイライナーWP」で黒目の上から目尻にかけてラインを入れました。

いつもペンを使っているので筆は使いにくいかと思いましたが、筆が細くて◎

普通のアイライナーよりも輝きのある発色!さらに目が大きく印象的に♪

両目にやって完成★
どちらのアイテムもとても使いやすく、私のようにダブル使いもオススメです!(谷山響)

 

★ツヤのあるキリッとした目元に。優秀リキッドアイライナーが登場|ケイト

★新感覚!まつげの隙間を埋めて目を大きく見せるKATE「アイシルエットマーカー」

 

【CanCam it girl 谷山響のSNS】
Twitter→@miss_todai_1
Instagram→@miss_todai_1

 

【あわせて読みたい】

※いつも何持ってるの?美人東大生の気になるバッグの中身【it girl谷山響】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※優秀プチプラコスメの宝庫!美人受付のポーチの中身【尾身綾子】

※社会人1年目、できる美人はバッグの中身から美人だった【it girl大崎佑実】

※美人女子大生ご指名!ヴィセのカラーアイシャドウが使えすぎ【it girlの愛用品】

Text by : CanCam it girl