乃木坂46・松村沙友理、写真集でついに美脚&美尻を解禁!大人なまっちゅん満載

松村沙友理写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』で美脚と美尻を初披露!


乃木坂46のトップメンバーにして、CanCamの専属モデルも務める松村沙友理。
ファン待望のファースト写真集が、CanCam編集部のプロデュースのもと、12月12日に発売となります!

本人がずっと憧れていた「オアフ島」でのロケを敢行。素敵なビーチやプールでのショットはもちろん、ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊。

今回、公開するのは初めて挑戦したランジェリーカット。

撮影/桑島智輝

撮影/桑島智輝

本編では計4着のランジェリーを着こなしていますが、自慢のヒップラインからの美脚の魅力が詰まったこの1カットを先行公開。

本人曰く「事務所NGだった私のお尻がこの写真集限定で解禁されます。ハワイでみせるちょっと大人な姿も楽しんでもらえると嬉しいです!」とのこと!

発売をお楽しみに!

さらに、CanCam.jpでは、写真集撮影までのまっちゅんの体づくりを追った連載「松村準備中」も更新中!

こちらも是非チェックを!

★連載松村準備中一覧

松村沙友理写真集表紙

★松村沙友理写真集 詳細はこちら

松村沙友理写真集
『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』
【発売日】2017年12月12日(火)
【撮影】桑島智輝
【定価】\2,000(税込み)
【ロケ地】ハワイ・オアフ島
【体裁】オールカラー128P/A4判変型
【特典】A2ポスター全4種(1枚ランダム封入)
【刊行】小学館

★松村沙友理プロフィール