【セリアの本気】100円に見えない!大理石風スマホケースが素晴らしすぎる

みんなに見せびらかしたい!セリアのスマホケースが素晴らしい


100円均一ショップ、100均

今や100均に行けば全てが揃い、これが100円?あれが100円?と声に出したらキリがないほど。最近では海外からの観光客も多く、“爆買い”をよく見かけるグローバルに大人気なお店ですよね。実際、筆者も愛してやみません。

★ダイソーのネイルが100円に見えない高クオリティ。まさに「インスタ映え」!

今回いつものように100均パトロールをしていると、DIYグッズを豊富に取揃える『Seria(セリア)』にて、あるグッズを一目惚れ買いしてしまいました…。それがこれ!

「大理石風ケース」!高級感あふれる大理石…かに見えますが、れっきとした大理石“風”。ソフトタイプのiphoneケースです。これたった100円にしては素敵すぎる!

\大理石風スマホケース/

▽フィット感&高級感が最高!

「本物の大理石?」と一瞬目を疑ってしまいましたが、ぐにゃっとした感触から大理石風を検証済み。

100円には見えない、まさに高見えするビジュアル&手にフィットして、強度に長けたソフトシリコンケースっていうところが、なによりもツボ。ソフトケースの手に持った時の、あの感触って好きな人結構多かったりしませんか?

実用的で、見た目もかわいいスマホケースってなかなか出会えなかったりしますが、これはかなりのヒット! なによりも100円っていう、神的プライスが目から鱗状態。

ちなみに、これはiphone7用。私はiphone 6ですがカメラ部分に問題がなさそうだったので、購入に決めました。ちなみにカラーはスペースグレー。

素材的に少し透けるので、ゴールド、シルバー、ピンクはまた違った色味に変化しそう。ちなみにゴールドに着用した様子はこんな感じ。

ブラックだと色味が少し変わるので、個人的にはシルバーのスマホがオススメ。

さらに、このスマホケースをCanCam itgirl 尾身ちゃんに持ってもらいました! 尾身ちゃんもこのビジュアルに「かわいい〜!100円には見えない」と絶賛の様子。コレ、女子ウケ半端ないみたいです。

100円なのに…いや、100円だからこそ「見せびらかしたい」、「誰かに自慢したい」と衝動にかられてしまいました。私の100均への愛は、止まることを知らなさすぎる…。(齋藤奈々)

 

★100円ショップのおすすめアイテム記事一覧はコチラ

※【衝撃】45秒で乾くと話題の「100均トップコート」、実際やってみたらすごかった

※インスタで話題!「ダイソー」で見つけた時計がクオリティ高すぎる

※ダイソーのネイルが100円に見えない高クオリティ。まさに「インスタ映え」!

※【100均】シュポシュポするだけでアラ♡ふわっふわクリーミー泡ができる「ほいっぷるん」を試してみた

※「本当に落ちない」と話題!ダイソーの100均アイブローコート、1日もつか試してみた