2wayで着られる優秀さ!「ユニクロ」の高見えコーディガンが冬本番まで長く着られる名品!

急に肌寒くなったり、気候が変わりやすい秋は、アウター選びに悩んでしまいますよね! 今のシーズンにおすすめなのが、『カーディガン以上コート未満』のアウター、コーディガン。

コートより軽く、カーディガンよりあたたかいので、秋に最適なアウター大本命! テイストやシーンを問わず着られるアイテムなので、秋のおしゃれの強い味方になってくれます♪

【2wayで着られる優秀さ!「ユニクロ」の高見えコーディガンが冬本番まで長く着られる名品!】


2枚の生地を1重に仕立てたので、裏地が不要で軽くて柔らかいのに暖かさも抜群のダブルフェイスノーカラーコート。ベルト付きで、着こなしのアレンジも楽しめます!

ダブルフェイスノーカラーコート¥7,990 +消費税

▽スカートに合わせるなら

すっきりシンプルに着られるノーカラーは、ウルトラライトダウンとのレイヤードにも最適。落ち着いたボルドーに、明るいカラーをあえて入れて差し色にするのが新鮮な着こなしです。

▽パンツに合わせるなら

ウエストを付属のベルトでキュッと締めると 衿のVラインが強調されてすっきり。ウエストマークのおかげで女性らしいシルエットに仕上がり、パンツスタイルがエレガントな雰囲気にシフトします。

▽冬本番はストールをプラス!

冬にはストールをプラスしてあたたかさをキープ。ノーカラーなので、すっきり巻くことができます。

ベルト付きなので、前を開けたり閉めたりして色んな着こなしが楽しめます! カラーも、レッド、ベージュ、ブラックと落ち着いた配色がすてき! 秋のおしゃれを楽しんでみて。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※おしゃれのアクセントになる!「ユニクロ」のファーバッグがリッチ見えして超かわいい!

※誰でもできる!ユニクロのパンツを切りっぱ裾にセルフアレンジ【it girl谷山響

※【今日のコーデ】ユニクロのチェックシャツは着回し力ばつぐん!

※驚きのコスパ。通勤にも使える「ユニクロ」のレザータッチバッグ2,990円が高見え&超使える

※ユニクロの隠れ名品!おしゃれな人は持っている「上質ハット」は絶対に欲しい!