ユニクロの隠れ名品!おしゃれな人は持っている「上質ハット」は絶対に欲しい!

夏真っ盛りですが、ファッションの世界は一足早く秋が到来。秋のおしゃれといえば、小物使いに差が出ます!

「ユニクロ」では、この秋に絶対使える隠れ名品の小物アイテムが揃っています。まずは小物から、おしゃれを秋モードにシフトしてみませんか。

【ユニクロの隠れ名品!おしゃれな人は持っている「上質ハット」は絶対に欲しい!】


秋に流行のハットは、絶対ゲットしておきたい旬アイテム。そして、ユニクロのハットは、まさに高コスパ! この素材づかいと、つくりの良さでこの価格は驚きです!

ウールツバヒロハット¥1,990 +消費税

秋冬のおしゃれに物足りなさを感じる時にハットの効果は絶大。計算されたデザインで、大げさすぎない存在感がちょうどよい今季のハットは、色違いで揃えておきたい注目アイテム。ベレー帽もシックなカラー展開で、取り入れやすさ抜群。いずれも上質ウール100%という品質の高さもうれしいポイントです。

ワイドデニムとコンパクトなリブタートルという秋らしいワンツーコーデに取り入れるだけで、ぐっとオシャレに印象づけてくれます。

つばの広さや収まりの良さもちょうどよく、そして、カラー展開も絶妙。特にこのミルクティベージュは顔色も明るく見せてくれます。大人のカジュアルスタイルのキーアイテムになってくれます!

ブラックは、コーデを引き締めてくれるカラーとして重宝しそう! ハットをかぶるだけで、一気におしゃれ度もアップします。いつもの着こなしを格上げしてくれる強い味方です。

着こなしにプラスするだけで、ワンランク上の女性らしさが楽しめるつば広ハットは、注目のトレンドアイテム! おしゃれの幅も広がりそうですね。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※スカーフを手持ちのバッグにつける巻き方・結び方アレンジ術3つ

プレスにこっそり聞いた!Uniqlo U秋冬新作で絶対買うべき売切必至アイテム5つ

【本日発売】ユニクロ×イネスのコラボがかわいすぎる!今すぐ買うべきアイテム

※待ってました!秋冬のUniqlo U(ユニクロ ユー)で絶対チェックすべき3つの新作

※一点投入ですぐ上品!「ユニクロ」のレーススカートがプチプラなのにおしゃれ見えしてスゴイ!