ユニジョ必須!ユニクロの「リブニット」が秋はじめコーデにぴったり!

外を歩くと肌寒さを感じるようになり、すっかり秋めいてきましたね。今年は急に寒くなったので、私は秋服の買い揃えにすっかり乗り遅れてしまいました。そろそろトレンドアイテムをGETしていきたいところです。

秋の初めに揃えるのにぴったりなのが、今年大人気の“リブニット”。女性らしいシルエットと、タテのラインが細見えを叶えてくれ、さらに程よくゆるっとしたシルエットで着心地がよくTシャツ感覚でラクちんに着まわせる究極のシンプルニットなんです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-16

1枚でもレイヤーでも使えるアイテムだから、初秋から冬を越えて春先まで活躍するのも魅力! ワイドパンツやミディ丈フレアスカートなど、トレンドのボリュームボトムスと相性がよいので、買ってすぐに重宝すること間違いなし♪

ユニクロでは、そんな毎日のコーデに重宝するリブニットがシルエット違いやニュアンス違い、色も豊富に揃います! おすすめのユニクロの新作リブニットと、リブニットを使ったコーディネートをご紹介します。