ちょっと寒い日にさらりと羽織れる!「ユニクロ」の万能コーディガンが超優秀!

急に肌寒くなったり、気候が変わりやすい秋は、アウター選びに悩むもの。そんなシーズンにおすすめなのが、『カーディガン以上コート未満』のアウター、コーディガン。

コートより軽く、カーディガンよりあたたかいので、秋に最適なアウター大本命! ボトムスを選ばず着こなしやすいのもポイント。テイストやシーンを問わず着られるアイテムなので、秋のおしゃれの強い味方になってくれます! 「ユニクロ」でおすすめのコーディガンをご紹介します。

【ちょっと寒い日にさらりと羽織れる!「ユニクロ」の万能コーディガンが超優秀!】


表裏のカラーの違いがおしゃれのアクセントに効いていて、しっかりとした生地で保温性も抜群です!

ダブルフェイスフーデットコート¥7,990 +消費税

▽スカートに合わせるなら

衿の開きがきれいなデザインなので、ボリュームのあるオフタートルを合わせても美しく着られます。長すぎないミドル丈は、膝丈のワンピとのバランスも抜群。フードが大人カジュアルに見せてくれます。

▽パンツに合わせるなら

上品な風合いが、きれいめスタイルとも好相性です。トレンドのワイドパンツに合わせても、程よくボリューム感を抑えてくれるのですっきりしたシルエットで着こなすことができます。

フード付きなので、カジュアルな着こなしにおすすめで、程よい丈感なのでスカートにもパンツにもあわせられます! 今の季節にぴったりのコーディガンをゲットしてみて。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※【ユニクロのレディースコーデ一覧】秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

※おしゃれのアクセントになる!「ユニクロ」のファーバッグがリッチ見えして超かわいい!

※誰でもできる!ユニクロのパンツを切りっぱ裾にセルフアレンジ【it girl谷山響

※【今日のコーデ】ユニクロのチェックシャツは着回し力ばつぐん!

※驚きのコスパ。通勤にも使える「ユニクロ」のレザータッチバッグ2,990円が高見え&超使える

※ユニクロの隠れ名品!おしゃれな人は持っている「上質ハット」は絶対に欲しい!