あなたはどれにする?ヴィセ新色アイシャドウはやっぱり優秀【コスメお試し】

ヴィセアヴァン「シングルアイカラー」新色を全色お試し


多彩な色と質感でヴィセ大人気のアイシャドウ「シングル アイカラー」に、新色6色が加わります!

ヴィセ「シングル アイカラー」は、一昨年発売し大ヒットを記録。人気カラーに至っては、店頭でも売り切れが相次ぎました。この春の新色は、モードなエッセンスをプラスするアクセントカラーと、グリッターカラーの全6色。単色でもかわいく、いつものアイシャドウにレイヤードしても、なりたい目元に仕上がるアイカラーです。

★メイクマニアも唸る!ヴィセの人気シングルアイカラーに新色追加

新発売されるヴィセ「シングルアイカラー」全色を、CanCam.jp編集部がお試し、レビューします!

 

▼全6色を手元にタッチアップ

全色6色を手元にタッチアップするとこんな感じ。マット系の4色は、思った以上にふんわりとシアーな仕上がり。ブルーにピンク、オレンジなど、どれも春らしい♡

■031 TEARDROP

まずは、ダイヤモンドが砕けたような、まばゆい輝きのシェルピンク031をお試し。繊細なラメが、目元を明るく演出。ピンク寄りの優しいカラーなので、肌馴染みも抜群です。他のカラーと組み合わせても◎

 

■032 PINK TRAP

マットなヴィヴィッドピンク032をお試し。一見かなり濃いピンクに思えますが、ふんわりとした発色。重ねるごとに綺麗に色づき、色味の調節がしやすいんです。リップやチークも同系色にまとめて、この春はワントーンメイクがオススメです!

 

■033 STORM

続いて、モードなメタリック感のあるディープレディッシュグレー、033をお試し。ややパープルがかっているので、想像以上に肌馴染みがよく使いやすそう!自然な奥行きのある目元に仕上がりそう。

 

■034 FAIRY WINK

続いて、マットブルー034。マットならではのふんわり発色で、甘さを抑えた仕上がり。マットといえど、微細なパールが配合されているので、目元にも自然と溶け込みます。

 

■035 FLAMINGO

続いても、マットな質感のフラミンゴピンク035をお試し。ラメ感のほとんどないマットなピンクは、この春大注目のカラー。お手持ちのアイシャドウとレイヤードすることで、いつものブラウンシャドウも柔らかい印象になりますよ。

 

■036 ORANGE

最後に、マットオレンジ036をお試し。どこかレトロで、ひと塗りでおしゃれ。今話題のみかんカラーです。くすみが一切なく、パッと華やかに仕上がりますよ♪

編集部おすすめはひと塗りで華やぐピンク!

中でも編集部がおすすめするのは、目元がパッと華やぐピンク。ふんわりシアーな発色なので失敗知らず。ファッションも明るくなってきたら、遊び心を効かせて下まぶたオンしてみて!

 

ヴィセ アヴァン「シングルアイカラー」は、2月16日(金)に発売。ぜひチェックしてみてくださいね!(齋藤奈々)

使用色:ヴィセ アヴァン シングルアイカラー全36色うち新6色 参考小売価格(編集部調べ)各800円(税抜)

 

★他のコスメお試しはこちら

※発売直後から話題!Diorの新色ピンクネイルを塗ってみた【コスメお試し】

※【コスメお試し】話題沸騰のフローフシ「LIP38℃」限定カラー塗り比べてみた

※ジューシーなツヤが話題♡RMK「リップジェリーグロス」を全色お試し

※ダサすぎる「アホ毛」に決着!SNSで話題のクリーム使ってみた【コスメお試し】

※レブロンのクレヨンリップがスルスル伸びやすくて超優秀!|コスメお試し

Text by : 齋藤奈々