「髪型がかわいくて、即いいね♡を押した」お互いを褒め合う美人姉妹のほっこり美容トーク

神谷姉妹×久木田姉妹のビューティトーク♡Vol.2

姉妹共演するたびネットニュースになるなど、今話題の美容好き姉妹2組がついにコラボ! 同年代の姉妹でどんな違いがあるのか、どんなことをしているのかなど、美容にまつわる話を深ボリ。姉妹それぞれの仲よしエピソードやバチバチな瞬間も飛び出る(⁉)初対談もお届けします♡ 姉妹のあるある話や最近ハマっている美容話で大盛り上がり!かわいい4人のほっこり美容トークをご堪能あれ♡

神谷姉妹、久木田姉妹って?Vol.1はコチラから♡

神谷姉妹

【左】妹・神谷知采(専門学校生・22歳)

どんどん最新美容を試すトレンドセッター

【右】姉・神谷明采(タレント/東京大学大学院生・24歳)

持ち前の真面目さでコツコツ美を極める天才!

【左/知采】ジャケット¥37,000(バナナ・リパブリック)、タンクトップ¥6,600(AKTE)、パンツ¥13,970(LILY BROWN ルミネエスト新宿店〈リリー ブラウン〉)、靴¥10,500(CHARLES & KEITH)、ピアス¥18,590(ズットホリック〈バルブス〉)、ネックレス[コイン]¥12,320(チビジュエルズ・ジャパン〈chibi jewels〉)・[チェーン]¥3,630(mimi33/サンポークリエイト)、リング[2連]¥42,900(e.m. 青山店〈e.m.〉)【右/明采】ジレ¥29,700(アルページュストーリー)、ワンピース¥35,000(バナナ・リパブリック)、ネックレス¥39,600・リング[2連]¥41,800(e.m. 青山店〈e.m.〉)、ブレスレット¥43,560(ズットホリック〈バルブス〉) 

久木田姉妹

【左】妹・久木田帆乃夏(成蹊大学3年生/タレント・22歳)

天性の白桃肌を持つほんわかガール

【右】姉・久木田菜々夏(アイドル・25歳)

かわいくなる努力を惜しまないアイドル

【左/帆乃夏】ニット¥26,400(スリードッツ表参道店〈スリードッツ〉)、スカート¥26,400(セテンス)、イヤリング¥1,650(RANDA)、リング¥9,350(ココシュニック〈ココシュニック オンキッチュ〉)、中に着たキャミソール/スタイリスト私物
【右/菜々夏】キャミソール¥16,940・パンツ¥23,980(NAVE/オンワード樫山〈Nave〉)、中に着たキャミソール¥1,990(神戸レタス)、靴¥10,900(CHARLES & KEITH)、〝フル・オブ・グレイス〟のピアス¥16,280・〝エムシー・スタジオ〟のバングル¥39,600(ズットホリック)、ネックレス¥16,500(ステラハリウッド)

お互いにほめ合うことはある?

菜々夏 「めちゃめちゃ褒めます! 最近だとほのちゃん(帆乃夏)の暗髪にキュンとして♡ 髪質的に色が抜けやすくて明るいことが多いけど、染めたての暗いときの清純感が最強でした!」

帆乃夏 「ありがとう♡ 同じ家にいるのに生活リズムがすれ違っちゃっていて言えてなかったけど、なーたんがくまさんみたいにお団子ツインをしている写真をSNSで見たときは、即いいね押した(笑)。超小顔だからアップヘアが似合うの。うらやましい…♡」

お互いに褒め合ったヘア♡

明采 「思った! 顔小さいし、体も華奢だし、普段何してるの? 倒れちゃわない?」

菜々夏 「それが倒れないの! この夏、野外ライブで周りがダウンしてたけど、私はラーメン大好きだからいっぱい食べるし、元々ダンス部で外を走ったりしてたから体力には自信あって(笑)。あとはいつもアイドル活動でずっと動いているからかな?」

知采 「ラーメン!? 私なんて最近ウエスト絞りたくてキックボクシング始めたのに…」

明采 「キックボクシング始めたの⁉ 私も行きたい! ちぃはスタイルがいいから。水着を着たときに盛れていいな〜」

知采 「あーちゃんは、服がきれいに着れるじゃん。それに横顔がきれい! こんなことは普段言わないけど、「今日のメイクいい!」とかは会うたびに言うよね」

明采 「かわいいものを見つけたらすぐ報告するしね。この間は、〝ベアミネラル〟のチークを濃いめにのせているのがかわいくて。ちぃがブルベでピンク系を使っていたから、イエベの私の肌に合うコーラル系をGETして」

ベアミネラル ジェン ヌード ハイライター ピンクグロー ¥3,960

ベアミネラル ジェン ヌード ハイライター ピーチグロー ¥3,960

知采 「そうそう。でも実はこのチークも長女の受け売りなんだけどね(笑)」


お互いを褒めて、試すまでがお決まり!

 

CanCam11月号「神谷姉妹×久木田姉妹のビューティトークBattle!?」より
撮影/神戸健太郎 スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/神谷真帆(久木田姉妹分)、山口春菜(神谷姉妹分) モデル/神谷明采(CanCam it girl ICONS)、神谷知采・久木田菜々夏・久木田帆乃夏(以上CanCam it girl) 撮影協力/渡辺奈穂 構成/田中涼子 WEB構成/齋藤奈々 
◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。商品についての問い合わせ先は、こちらから。