おしゃれに見える上にスタイルアップ!「titty&Co.」のスカートがこの秋、絶対使える

暑かったり涼しかったり、洋服選びが難しいこの時期。そんな季節の変わり目に欲しいのは、着るだけで秋モードに気分になれて、さらには冬まで愛用できるアイテム。

人気スタイリストまるちゃんこと丸林広奈さんが今の時期にオススメする、注目すべき1着をご紹介。着まわしができて、スタイルアップにも効果的な1枚、これは必見ですよ♡

女っぷりもアガるtitty&Co.のタイトスカート


スカート/titty&Co.¥7,400

ほんのり赤味がかった、こっくり深みのあるブラウンが女らしいタイトスカート。トレンドをしっかりおさえたサッシュベルト風デザインは、トップスをインすればウエスト周りをキュッと見せてくれ、スタイルアップに効果を発揮してくれます。


タイトスカートといえば、ちょっと難しいのがボディラインにピタリと沿うシルエット。ちょっと抵抗が…なんていう人も無理なくはけちゃうのはウエストのサッシュベルト風デザインのおかげ。体につかず離れず、肉感を拾わないほどよくタイトなラインがはきやすく、高めに設定したウエスト位置で脚長効果も期待大!

「いつも以上にスタイルよく見せたい♡」を狙いたい日は、このスカートはマストですよ!

まだまだ暑い日は白Tシャツやブラウス、秋風が涼しくなった日はダークカラーのトップスを合わせて。その日その日の天気に合わせて、おしゃれ度アップを目指せるのも魅力。季節の変わり目だからこそ楽しめる、スカートを主役にしたコーディネートをたっぷり堪能しちゃいましょう。

アイテムはCanCam公式通販サイト「editstore」で購入できるので、今すぐチェックしてみて。

すぐ買える♡ editstoreへ

[本誌撮影時スタッフ]撮影/須藤敬一(人物)、坂根綾子(静物) スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メーク/菊池かずみ(P-cott) モデル/愛甲千笑美 構成/新城真紀