びっくり!大人気E-girls・楓から突然インスタに「いいね!」がきた!

絶賛発売中の楓のファースト写真集『ねぇ、聞いて!!』、
もう手に取っていただけましたか?

「見てるだけで元気をもらえる!」「楓ちゃんのいろんな表情が見えた!」などなど、
みなさんの温かいコメント、担当編集も胸をジンジンさせております。
ありがとうございます!!

すでにCanCamオフィシャルインスタでも告知しておりますが、
『ねぇ、聞いて!!』の中から、あなたのお気に入りの写真を、
「#ツインタワー本」とハッシュタグを付けてインスタにアップすると、
楓&晴美のツインタワー本人が、「いいね!」をしてくれます!

毎日、Instagramをパトロールしているみたいなので、
ぜひぜひ参加してくださいね!
楓本人から「いいね!」がもらえるチャンス、なかなかないですからね♪

最後に、楓 写真集『ねぇ、聞いて!!』は、
カバーを取ってもかわいいこと、気づいてくれましたか?
編集担当のオススメは、カバーを取った表紙にピンクの帯を巻くコト!

裏表紙の写真も素敵なので、ぜひチェックしてください。
(こちらはまだネットで未公開なので、ぜひ実際に買って見てみてください!
水もしたたる楓に、ドキドキしちゃいますよ~!!)

次回は、ツインタワーの神対応っぷりについては、書かせてください!

★楓 プロフィール

E-girls・楓写真集「ねぇ、聞いて!!」特集

 

【あわせて読みたい】

※楓の写真集と2個持ちしたい、CanCam10月号 別冊付録「ねぇ、読んで!!」

※【楽天ブックス限定版】ツインタワーのステッカーがかわいー!

※気になるファッションは?E-girls・楓に21問21答♡

※E-girls楓が恋する普通の女の子に♡「幼なじみの恋は、やっかいだ。」

※花金もばっちり♪今買うべきワンピースは「透け感」がポイント