この春気になるファッションは?E-girls・楓に21問21答♡

 

先日、CanCamオフィシャルインスタグラムで集めた専属モデル・楓への質問募集にたくさんコメントをいただきまして、ありがとうございました!

今回はその中から、サマンサタバサのイベントでご紹介しきれなかったものを含め、なんと21問21答してもらっちゃいました♡ さっそくご覧くださいませ!

ここでしか見れない♡楓にE-girls・楓に21問21答!


Q1.春ファッションのおすすめアイテムは?

シースルーアイテム!
この前、「流行るよ」と教えてもらったので、是非やろうと思ってます。

 

Q2.ファッションで一番こだわっていることは?

スタイルがよく見えること。
あんまりゆるゆるのシルエットのものは着ないとか、どこかゆるかったら、どこかはタイトにする、とかは気を付けています。

 

Q3.最近あったハプニングは?

3日前に花粉症か鼻風邪になって、くしゃみが止まらなくなりました!

 

Q4.CanCam専属モデルになって、常に気をつけていることは?そして変わったことは?

「美」です!美顔器をもらったので、毎日使ってます。
変わったのは、好きなファッションの系統かな。今までは、あんまり女性らしい服や甘い服は着てこなかったんですが、CanCamを始めてから、そういう服も好きになりました。

 

Q5.Happinessのメンバーでもし彼女にするなら誰?理由も教えて!

スダンナ。本当にかわいい♡ 私の推しメンです!

スダンナユズユリー

★E-girls新ユニット「スダンナユズユリー」のおしゃれテク【インタビュー】

 

 

Q6. E-girlsのメンバーに励まされたときは、どんな時?そしてどんな声を掛けられて、どんな気持ちになった?

モデルなどの個人活動を、いつもすごく応援してくれます。
表紙になったときもみんながブログにあげてくれたり、自分のことのように喜んでくれる。
それが「もっと頑張ろう」という私の糧になっています。
MIYUUとかは「CanCamに出てる楓ちゃんが一番かわいい。いつもそれでいればいいのに」って言ってきます(笑)

 

Q7.ツインタワーの秘密の掟はある?

ツインタワーに秘密はないです! 2人とも自由なのでルールもなし!

 

 

Q8.E-girlsの中で、無人島に1人だけ連れていくとしたら誰??

石井杏奈かな。とっても頼りになる!

 

Q9.サマンサミューズ4人で行きたい所は?

ハワイ♡ 話がつきない4人だから、海が見える素敵なレストランとかもいいけど、
海でのんびり過ごすのもいいな。あと、大自然の中で流しそうめんをしたいです!

 

Q10.ダンスをしてるときと、モデルをしてるときはどんなことを考えてるの?

ダンスをしてるときは、楽曲の歌詞や振り付けの感じに合わせて、気持ちをこめて踊ってるかな。
モデルのときは、「この洋服を着てる女のコはどんな子なんだろう」「この洋服を着てどこに行くんだろう」とイメージしながら、自分じゃない誰かになりきって撮影してます。

 

Q11.もし明日地球最後の日だったら何する?

会いたい人、全員に会いに行きます!でも、近場までみんなに着てもらいたいな♡

たくさんの楽しい質問を寄せていただき、ありがとうございました!
せっかくなので、あともう少しだけ、楓に聞いてきました♪

 

楓,E-girls

Q12. 部屋の照明は電球派?間接照明派?

A.間接照明派!部屋に元から付いているのが、間接照明なんです(笑)。

 

Q13. なんのパンが好き?

A.チョコ系のパン

 

Q14. 自分を一文字で表すと?

A.一文字で……なんだろう……。
「幸」かな。Happinessだし、小さいことにも幸せを感じるようにしているから。

 

 

Q15. 朝起きて一番にすることは?

A.携帯チェック(笑)

 

Q16. おばけは信じますか?

A.信じます!!!
金縛りにあったことがあって……。誰かが私のベッドの周りをグルグル歩いてました(恐)

 

Q17. 学生時代、夏休みの宿題は計画的にやる方でしたか?

A. 全然。最後にまとめてやるタイプ。

 

Q18.  この春挑戦したいことは?

A. 北京語!今頑張って勉強中なので、文章を作って話せるようになりたいな。

 

Q19. お出かけするときの服装は前日に決める?当日に直感で決める?

A. 当日に直感で決める派!

 

Q20. 最近いちばん笑ったことは?

A.E-girlsの自主連でストレッチをしているときに、映画『モアナと伝説の海』の楽曲に合わせてYURINOがダンスを始めて……みんなで大爆笑でした!

 

Q21. 女子力を高めるためにやっていることは?

A. 美顔器、始めました! 誕生日にCanCam編集部からもらったので、毎日使ってます。
調子がいい!ヘア&メークさんからもホメられます♡

 

いかがでしたか?
「楓らしい!」というものからちょっと予想外な回答まで、素の楓が垣間見られたんじゃないでしょうか。
たくさんの質問、ありがとうございました♪

 

【あわせて読みたい】

※楓の詳細プロフィール

※サマンサタバサのイベントに楓(E-girls)登場!ファンからの質問に1問1答【詳細レポ】

※E-girls楓が恋する普通の女の子に♡「幼なじみの恋は、やっかいだ。」

※E-girls・楓「CanCam」CMの舞台裏!気になるメイクの秘密も♡

※CanCam3月号で橋本奈々未(乃木坂46)卒業大特集!ロングインタビューで語られた想い