楓の写真集と2個持ちしたい、CanCam10月号 別冊付録「ねぇ、読んで!!」

まもなく発売のCanCam10月号の別冊付録には、
楓写真集「ねぇ、聞いて!!」の攻略本「ねぇ、読んで!!」が付いてくる!

この別冊付録は、8月29日の楓のファースト写真集「ねぇ、聞いて!!」の発売に先立って、写真集のバックステージや、オフショットを多数掲載!
作った側が言うのも変なんですが、とにかく読み応えがあり、良くできているのです!

攻略の内容は以下の通り!
1)ファッション編
2)ヘアアレンジ編
3)グルメ編
4)ショッピング編
5)楓のプライベートカメラ編
6)ロケ地編
7)バックステージ編

作り途中のものをチラ見せ!

プライベート感たっぷりの楓! 楓! 楓! のオンパレード!!
まるで、「ねぇ、聞いて!!」の舞台裏にワープした気分になれる、盛り沢山な36ページになっています。

さらに、楓のデビューのきっかけを作った事務所の先輩、EXILE TETSUYAさんとの対談も4ページで掲載!
実は、かなり前から「TETSUYAさんとの対談をやりたいです」と話してくれていた楓。
1年以上温めていた企画が、写真集の発売、という記念すべきタイミングでやっと実現できました! パチパチパチ!!!
対談は、TETSUYAさんのひと言ひと言に優しが溢れだしていて、何度読んでもジーーーンとしてしまいます。

別冊付録「ねぇ、読んで!!」は、写真集「ねぇ、聞いて!!」と同じサイズなのもこだわりです。2冊並べて飾っても、うん、いい感じです。

そして最後に大切なお知らせを!
CanCamオフィシャルインスタでも告知しましたが、別冊付録には、ツインタワーのポラプレゼントも付いてます!

プレゼントのご応募も、お忘れなく~!

★楓 プロフィール