インスタ映え確実!火山みたいな「ボルケーノドリンク」がインパクトありすぎ

インスタにあげたらいいね!確実!モクモクと煙の出るドリンクが発売…その正体は!


みなさん、まずはこの画像をご覧ください。お察しの通り、煙が出ています。

モックモク。

この煙の正体は、だいたい想像できると思いますが、ドライアイスを使って煙が出ている仕組み。そしてこのビジュアル抜群のドリンクの正体は、『Anywhere Door(エニウェア・ドア)表参道店』で発売された「Volcano drink(ボルケーノドリンク)」というもの。ボルケーノとは英語で、火山を意味し、“火山のようなドリンク”を楽しんでほしいという意味を込めてネーミングされたよう。

確かに、火山口から煙が吹き出しているようにも見えてきます。

でも、ドライアイスが入っているものを飲んじゃっていいの?と思ったアナタ。大丈夫です。このドリンクは、上下で2層になっているので、ドライアイスは冷やす役割として最大限に活用してくれます。

 

Volcano drink(ボルケーノドリンク)
中のドリンク(上段)は、メロンソーダフロート、ハワイアンブルーソーダフロート、レモンスカッシュ、ピンクグレープフルーツソーダ、オレンジジュース、アップルジュース、アイスコーヒー、カルピスジュース、限定ドリンクの中からチョイス。
煙の色(下段)は、緑、ピンク、青、黄色の中から、ドリンクに合わせた色を提供いたします。

その名もVolcano drink(ボルケーノドリンク)この世にも不思議なドリンクが楽しめるのは、日本でたった1店舗。「ドコデモドア」の名前の通り世界と日本をつなぐ扉がコンセプトの「Anywhere Door 表参道店」だけ! このモクモク煙がでたドリンクを、インスタにあげたら物珍しさで“いいね”が急増するのではないでしょうか?

さらに、このドリンクは「冷たいドリンクが美味しく感じる期間のみ販売」らしい…。気になる方はお早めに、インスタにあげたい方もお早めに、「今日暑い!」と思ったらぜひ足を運んでみてくださいね♪

【Anywhere Door】
所在地 : 渋谷区神宮前3-27-15 FLAG1A
営業時間: 11:00~19:00
URL   : http://anywheredoor.jp/

 

【あわせて読みたい】

※スタバに新感覚フラペチーノ登場!マシュマロ×チョコの爽やかな味わい♪

※【本日発売】スタバの「キーライム×ヨーグルト」フラペチーノがうますぎてリピ確実!

※自宅で簡単!新発売「アイスクリームメーカー」でオリジナルアイスを作ってみたら…

「コーヒー」と「紅茶」どっちが好き?女子が最も好きなのは…え、そっち?
コンデンスミルクを煮ると生キャラメルに…!今話題の超簡単「無限レシピ」がヤバすぎる
1度は絶対やってみて!冷凍すると意外と美味しいおやつ5選