女子大生はワンピースがお好き♡ほんのり甘め美人をスナップ!【女子大生コーデ】

制服があった中学高校時代とはうってかわり、女子大生になると毎日が私服!

「一体みんな、何を着てるの?」と、毎朝コーデに悩む人も多いはず……。

そんな人にぜひ注目してほしいのが、大学生に大人気のアプリ「タダコピ」とのコラボレーション企画としてスタートした、女子大学生のコーディネート募集企画。「夏コーデ」をテーマに、数多くのコーディネートが集まりました。

投稿いただいた数あるコーディネートの中から、編集部が注目したおしゃれさんを厳選してピックアップ!

 

第1回は、ワンピースの着こなしが上手なおふたりをご紹介します。

 

甘いワンピースはネイビーを選んで、知的にバランスよく♡


シンプルワンピース,ワンピース

 

高橋理沙さん(玉川大学3年)

ガーリー&カジュアルなネイビーのワンピースは、甘すぎずカジュアル過ぎない絶妙なバランスが魅力的♡

さらに今年のトレンド・オフショルを選べば、校内でもひと際目立つレディな装いに。

シューズにはヌーディなベージュを合わせて、足元を軽めに。全体の統一感を意識するのがポイントです。

 

写真映え効果100点!ボタニカル柄が主役のワンピース


 

シンプルワンピース,ワンピース

 

ももさん(神戸女学院大学3年)

フォトジェニックなロケーションに着ていきたい、ボタニカル柄が主役のワンピース。

白地に赤とグリーンの鮮やかな色合いが目を引くワンピには、夏らしさ満点のサンダルをひとさじ加えて。

ももさんのようにヘアもアップしてまとめれば、一気にこなれた印象に。

 

 

通学にも、休日にも大活躍間違いなしのワンピース。

お気に入りの一枚を見つけて、残り少ない夏の思い出をつくっちゃおう♡

 

女子大生なら誰でも参加できるタダコピ×CanCam.jpのコラボレーションファッション企画。

これからも様々なテーマで募集しますのでぜひ「タダコピアプリ」をチェクしてくださいね。

 

タダコピアプリのダウンロードはコチラから!