女子大生に聞いた!難易度高いワイドパンツ、どうやって着こなしてる?【女子大生コーデ】

制服があった中学高校時代とはうってかわり、女子大生になると毎日が私服!

「一体みんな、何を着てるの?」と、毎朝コーデに悩む人も多いはず……。

そんな人にぜひ注目してほしいのが、タダコピとのコラボレーション企画としてスタートした女子大学生のコーディネート募集。「夏コーデ」をテーマに数多くのコーディネートが集まりました。

そんな投稿いただいたコーディネートの中から、おしゃれな方を編集部が厳選してピックアップ!

第1回はコチラ→女子大生はワンピースがお好き♡ほんのり甘め美人をスナップ!【女子大生コーデ】

 

第2回は、ワイドパンツの着こなしが上手な3名をご紹介します。

トレンドに敏感な、おしゃれ女子大生のコーデを見ていきましょう♡

 

ハイウエスト×ヒールなら、スタイルUP効果絶大♪


吉川 えみさん(早稲田大学2年)

涼やかなブルーとホワイトを効かせた、清潔感たっぷりの吉川さんのコーデ。

引き締めカラーのハイウエストボトム×ヒールを合わせれば、脚長効果は絶大!

トップスに今年のトレンド・刺しゅうブラウスをリンクさせれば、一気に今っぽい着こなしに。

 

夏だからこそ着たい!ラフなワイドパンツで、抜け感をプラス


津田 佳織さん(青山学院大学3年)

赤いトップスが目を引く津田さんのコーデのポイントは、ラフな質感とデザインのワイドパンツ。

かっちりとした印象が強い赤を、ゆるっとしたシルエットのベージュのワイドパンツでコーデの引き算を。

ふっと力が抜けたようなデザインのワイドパンツを選ぶことで、抜け感が一気にUP!

普段から全体のバランスをよく見せることにこだわっている津田さんならではのコーデです♪

デニム素材のワイドパンツなら、甘さ控えめガーリーカジュアルに


中川小雪さん(中央大学2年)

ガーリー要素が強めなレースブラウスには、ちょっぴりカジュアルなデニム素材のワイドパンツを合わせて。

フェミニンだけど、甘すぎないガーリーカジュアルな仕上がりに。

リボンのウエストマークは脚長効果も期待できる、女子には嬉しいポイント♡

 

女子大生なら誰でも参加できるタダコピ×CanCam.jpのコラボレーションファッション企画。これからも様々なテーマで募集しますのでぜひ「タダコピアプリ」をチェクしてくださいね。

 

タダコピアプリのダウンロードはコチラから!

 

【あわせて読みたい】

※【ワイドパンツコーデ一覧】もう迷わない!トレンドアイテムの着こなしまとめ

※【パンツのコーデ一覧】もう迷わない!トレンドアイテムで作る秋のレディース着こなしまとめ

※女子大生はワンピースがお好き♡ほんのり甘め美人をスナップ!【女子大生コーデ】

※プチプラ&時短!美人女子大生が愛用してる夏のダメージ対策【it girl 寺西麻帆】

※持ち歩きコスメはリップだけ!小荷物女子大生のバッグの中身!【it girl岩田絵里奈】

※注目の女子大生モデル・大石絵理に聞いた「ポーチの中身&おすすめコスメ」

※女子大生のコンビニダイエットがすごい!断トツ1位の人気食材とは