注目の女子大生モデル・大石絵理に聞いた「ポーチの中身&おすすめコスメ」

話題のモデル・大石絵理のポーチの中身&おすすめコスメを大公開!


日本テレビ系『Going!Sports&News』のお天気キャスターも務める、今話題の現役女子大生モデル・大石絵理さん。

大石絵理

セクシーボディの秘密や私服について教えてもらってきたこの特集も、いよいよ最終回。

今回は、女子の花園・ポーチの中身をこっそり見せていただきました! 今すぐ真似したいアイテムもいっぱい!

 

Q.普段持ち歩いている、ポーチの中身を見せてください!


大石絵理

Diorのポーチに、シャネル アクセソワール ドゥ マッサージュV、ベースのお直し用のローラ メルシエ ルースセッティングパウダー、24hコンシーラーUV、イプサの日焼け止めクリーム、ケイトのCCリップクリーム(オレンジ)、そしてジョーマローンの香水が入ったアトマイザー。

絶対欠かさないのは、ケイトのCCリップのオレンジと24hのコンシーラー 、イプサの日焼け止め。これだけはどんなときも持ち歩いていますね。

ちなみに、香水の香りは「イングリッシュ ペアー&フリージア」。マネージャーさんにいただいて以来、お気に入りの香りなんだそう♡

Q.普段の自分メイクのポイント、特にこだわっていることは何ですか?


大石絵理

ベースメイクにはこだわっています。ナチュラルな肌が好きなので、薄づきなローラ メルシエのオイルフリー ファンデーションと下地を使っています。

赤みが出やすいので、イプサのコントロールカラーを気になる部分に。厚塗りした感じなくナチュラルに赤みを抑えてくれる、とっても優秀アイテムです!


大石絵理

あとはアイライン。ブラウンのアイラインでちょっぴり長めに引くと、目が大きく見えるけど強くなりすぎず、気に入っています。

 

目下愛用しているアイライナーは、mshのラブ・ライナー リキッド。

Q.無人島にひとつだけ持っていくとしたら、どのコスメを持っていきますか?


大石絵理

絶対にリップ! 家に忘れたら出先で買うくらい、ないと落ち着かないです!!

セクシーボディからポーチの中身まで、大石絵理さんの魅力を大解剖してきましたが、いかがでしたか? 気さくな人柄とおしゃれなセンスで、女性でもすっかり虜になってしまうほど魅力的!

これからの活躍にもますます期待しつつ、またCanCam.jpでもご紹介したいと思います♡

【衣装】エミ アトリエのブラウス¥14,000・エミ ヨガのショーツ¥4,600(エミ ニュウマン新宿店)、アクセサリー/スタイリスト私物
撮影/野口マサヒロ(BIEI) スタイリスト/川村桃子 ヘア&メイク/コンイルミ(ROI)

 

★大石絵理♡特集一覧★

※今話題の女子大生モデル・大石絵理が初登場♡美ボディの秘密に迫る

※美脚&きゅっと上がったヒップに!大石絵理が週3やってるエクササイズとは?

※大学生モデル・大石絵理は私服もおしゃれ!スタイルアップ間違いなしの夏服SNAP