優秀プチプラコスメの宝庫!美人受付のポーチの中身【尾身綾子】

■女子の気になるポーチの中身大公開!


こんにちは! CanCam it girlの尾身綾子です!

プチプラでかわいいファッションアイテムが大好きな私。 普段着ている私服も、ほとんどプチプラアイテムで揃えているほど♡

★Can Cam it girlの週末コーディネート

今回は、そんな私がバッグに入れて持ち歩いている、ポーチの中身をご紹介!

ガチで愛用している、オススメのプチプラコスメをお見せいたします♪

たくさんコスメが入る、大きめサイズのこちらのポーチは、TOMMY HILFIGERのもの。 お父さんに買ってもらった、お気に入りのポーチです♪

 

■クッションファンデがオススメ♡


ポーチの中身はこんな感じ。 メイク直しに使えるアイテムをいくつか入れています。

オススメなのが、左下のアイテム。 韓国のコスメブランドMISSHAの〝クッションファンデーション〟です。

¥1000と、お手ごろな価格とは思えないカバー力が気に入って使っています♪

 

■プチプラかつ発色抜群のお気に入りリップ


ポーチの中身で一番多いアイテムが、リップ。 左の黒いパッケージのリップを普段一番愛用しているのですが、こちらはREVLONの〝スーパー ラストラス リップスティック〟。

リップを選ぶ時は発色を重視しているのですが、個人的にレブロンのリップは発色が抜群なのでオススメ。

こちらもお値段が¥1,200なので、プチプラ好きの私には嬉しいアイテム!

 

■3色のバリエーションが楽しめるチーク


チークはLOREAL PARISの〝ルーセントマジック ブラッシュ〟。 こちらは友達に誕生日プレゼントでもらったもの♡

カラーが3層になっているので、気分に合わせてチークの色を変えられるのが気に入っているポイントです。

 

いかがでしたか?

みなさんもプチプラで使えるコスメを、ポーチにインしてみては?♡(尾身綾子)

 

【あわせて読みたい】

※【夏の100均グッズ】100円のクオリティじゃない!「ダイソー」のクリアポーチがすごいかわいい!

※注目の女子大生モデル・大石絵理に聞いた「ポーチの中身&おすすめコスメ」

※憧れのデパコス揃い♡新社会人、美人OLのポーチの中身!【佐藤みなみさん】

さすが美容雑誌No.1!「美的」ライターの“乾かないポーチ”の中身がすごい

※おブスなコスメポーチを断捨離で美人なポーチに!美のプロが教える入れておくべきアイテム7