自宅で洗える!真夏の華やかオフィスコーデ【it girl佐藤真瑚】

みなさん、こんにちは!

CanCam it girlの佐藤真瑚です。

出勤でさえも汗をかくこの季節、
自宅で洗えて、すぐ乾くお洋服が便利ですよね!

BEAMSで購入した鮮やかな赤のトップスは速乾性に優れていて、サラサラの生地が気持ちくてお気に入り。

もちろん自宅で洗えます♪

二の腕が隠れる袖も有難いポイント!

モノトーンになりがちなオフィスコーデに
1点華やかさをプラスが私のこだわりです♪(佐藤真瑚)

tops:BEAMS
pants:DHOLIC
watch:MARC BY MARCJACOBS
bag:BALENCIAGA

SNSもフォローお願いします
Instagram→@mako__sato
Twitter→@mako_s0320

 

【あわせて読みたい】

※働く女子の出張コーディネートとご当地グルメ@宮崎【it girl佐藤真瑚】

※3000円に見えない!ユニクロで見つけた水着が優秀すぎる【it girlの愛用品】

※女子3人で浴衣を着て東京湾納涼船に乗ってみたら想像以上にスゴかった!

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!