GUのスニーカーで小笠原諸島に行ってみた!|it girl柳田菜月

■GUのスニーカーで小笠原諸島に行ってみた!|it girl柳田菜月


こんにちは! CanCam it girlの柳田菜月です!

今回お仕事で小笠原諸島に行ってきたのですが、登山の日がありました。
GU,スニーカー,小笠原諸島,CanCam it girl,柳田菜月
私はスニーカーを持っていなかったので、プチプラのGUでスポーツスニーカーを買いました♪
GU,スニーカー,小笠原諸島,CanCam it girl,柳田菜月
値段はなんと税込で1,600円ほど!
安い!!
しかも、軽くて動きやすいし、結構な登山道を1時間半ほど歩き回ったけど靴擦れもしなかったです♪
私は23.5cmなのですが分厚い靴下を履いてもいいように、Lサイズを買ってぴったりぐらいでした!
少し小さめに作られてるので大きめのを選ぶといいですよ!
色も4色ぐらいあったので普段の私服に合わせても良さそう☆

またプチプラのものがあったら発信して行きます!

CanCam it girl柳田菜月のInstagram→@natsuki.3190

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※知ってた?無印良品のアイシャドウがカラバリ豊富でめっちゃ使いやすい!【it girl柳田菜月】

※見た目もかわいい、ジルスチュアートのファンデが超便利♡【it girl今悠花】

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

※スゴっ!100均で買った巾着&編み編みバッグでDIYしたバッグが超優秀!

※欲しいのはボリューミーできれいなまつげ…使うのはたった一本のマスカラ!【it girl齋藤千聖】

 

Text by : CanCam it girl