【水着スナップ】ナイトプール来場者の水着をCheck♡Vol.1

7月8日(土)~9月18日(月・祝)までの期間限定で、『CanCam』が創る‟ゆめかわ“な雰囲気に浸る、インスタ映え大本命な「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」 がオープン!

おかげ様で、連日大好評の今年のテーマは「ナイトサーカス」。サーカス小屋をイメージしたフォトスポットの前で、今季の最新水着事情もわかっちゃうスナップをしてきました!

 

左からit girlの寺西麻帆さん、ナツキさん、ハルミさん、it girl南雲穂波さん

■今日の水着のポイントは?

寺西さん「海外で流行中のタイダイ柄を選びました! 夏らしいエメラルドブルーもポイントです♪」
ナツキさん「ボリューム感のあるフリルがロマンティックに揺れるんです!」
ハルミさん「白のオフショルで清潔感を意識しました」
南雲さん「この日のために7年振りに水着を購入しました(笑)。ショートパンツ風で恥ずかしさも和らぎます♪」

かわいい写真を撮るために来るナイトプール。水着もそれぞれおしゃれ!
毎日アップ予定ですので、お楽しみに♪

CanCamナイトプール公式サイト

撮影/川原﨑宣喜

【あわせて読みたい】

※【画像一覧】ナイトプール2017

※ナイトプールにぴったり♡水着レイヤードのコーデ

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※セレブがお手本の最旬水着トレンドを一挙見せ♡

※上下で3000円以内!「ユニクロ」のトレンド水着が組み合わせ自在で超おしゃれ!