プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

こんにちは、CanCam it girlの南雲穂波です。
CanCam × Tokyo Prince Hotel Night Pool』のオープニングイベントに参加してきました。

なんと7年ぶりに水着を購入…!
インドア派目線からの「CanCamナイトプール」ミニレポートです♪

■日没前後で雰囲気がガラリと一転

CanCam,Night Pool,ナイトプール,インスタ映え,写真映え,フォトジェニック,ビッグフロート
(C)CanCam.jp

話題のCanCamナイトプールは夕方18時から21時まで。

ナイトプールといっても19時くらいまでは明るくて、穏やかな日差しの中でのプールも楽しめます!

夜になると日の入前とは違った幻想的な空間に…
ここからがインスタ映え大本命。

時間が経つにつれて表情を変えていくナイトプールは、炎天下の中でそんなに長時間はしゃげないよ…という人にもオススメです^^

■贅沢すぎるロケーションでビックフロートを楽しもう

CanCam,Night Pool,ナイトプール,インスタ映え,写真映え,フォトジェニック,ビッグフロート
(C)CanCam.jp

今年のCanCamナイトプールの会場は、東京タワーのふもとにある東京プリンスホテル。

日没と同時にど迫力の東京タワーが目の前でライトアップします!!

色とりどりのLEDボールと一緒にたくさんプールに浮かんでいるのは、L.A.から直接買い付けたものや「pucapuca」のレアなビックフロート♡

こんなに大きくて可愛いフロートに乗ったのは初めてです!

■可愛すぎるフォトスポットがたくさん♡

CanCam,Night Pool,ナイトプール,インスタ映え,写真映え,フォトジェニック,ビッグフロート
(C)CanCam.jp

プールの楽しみ方がイマイチわからなかった私も、ゆめかわいいナイトサーカスの世界にすごくテンションが上がりました!!

友達と楽しい時間を過ごせるのはもちろんだけど、SNSに投稿したくなる素敵な写真で思い出を残せるのもとても重要。

日焼けや暑さを気にする必要もないので、プールに入って一通り遊んだ後は、じっくりと写真撮影を楽しんでください☆

■プールに行かない人にこそ行ってほしい!

CanCam,Night Pool,ナイトプール,インスタ映え,写真映え,フォトジェニック,ビッグフロート
(C)CanCam.jp

暑さが苦手だし、日焼けもしたくないし…
と数年間プールに行っていなかった私も、CanCamナイトプールはとっても楽しめました。

行くまでは水着を着るのがちょっと怖かったけど、薄暗いからかあまり気にならなくて、ナイトプールのために買ってよかった〜!

7月8日(土)~9月18日(月・祝)の期間限定ナイトプール、この夏ぜひ行ってみてください。
とっておきの写真をたくさん撮って、SNSで自慢しちゃいましょう♩

南雲穂波さんのSNS&ブログはコチラ↓↓
Twitter→@misstodai16_4
Instagram→@hnm47ngm
Blog→なぐモグモグ

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※【Night Pool日誌】海外セレブ御用達!写真映えするビッグフロートがCanCamナイトプールに!

※ 今年もCanCamナイトプールOPEN!久松郁実&まいまいが意外な一面を披露♡【イベント詳細レポ】

※実は世界の常識!ダイエットフード「蕎麦の実」レシピを美人東大院生が考えてみた

※ モレノ式ダイエットがすごい!食べていいものは?レシピは?その効果を徹底検証