【8月21日】ひとつ結びが見違える!簡単オフィスアレンジ【トラちゃんの毎日ヘアアレンジ】

 

8月21日。月末が近づくと仕事量が増えるし、お給料前でお財布はピンチ! そんなときでもポジティブでいたいから、アレンジで気分転換。このアレンジ、手が込んでいるように見えるけど実はとっても簡単♪ 巻かなくてもかわいく仕上がりますよ。

 

 

とにかく仕事の山を減らさなくちゃ…! そんなときは髪をキュッとまとめて。シンプルに結ぶだけでもいいけど、ちょっとテクをプラスしたアレンジで前向きに。

 

 

サイドの髪を後ろでくるりんぱしているので、顔周りに髪が落ちてこなくてデスクワークに最適。ひとつ結びはゴム隠しテクでボリュームを加えて、後ろ姿美人を目指しましょう。

 

明日はこのアレンジの作り方の動画を配信します。お楽しみに!

 

 

バレッタ¥1,800(アネモネ/サンポークリエイト)、ブラウス¥3,900(Roomy’s ORIGINAL)、ピアス¥15,000(ヴイエー ヴァンドーム青山 有楽町マルイ店<ヴイエー ヴァンドーム青山>)、時計¥50,000(カシオ計算機)

 

 

撮影/大靏 円(昭和基地)  スタイリスト/奥富思誉里  ヘア&メーク/鈴木海希子  モデル/トラウデン直美(本誌専属)  構成/斉藤裕子