【8月13日】いつもの三つ編みをもっとかわいく!【トラちゃん毎日ヘアアレンジ】

 

8月13日。引き続き街はお盆モードです。のんびりショッピングを楽しみたい日は、ポジティブオーラ満載の三つ編みアップアレンジがいいかも! お気に入りのヘアアクセをプラスしてLet’s Go☆

 

 

シンプルなアレンジだから、カラフルなお目立ち小物をつけてもうるさくならずにバランスよし。カジュアルでポップな着こなしに、ばっちりハマります。

 

 

ポニーテールにして、毛先を三つ編みにするだけ。三つ編みは、崩さずに編んだままでOK。3分あればできちゃいますよ!

 

明日はこのアレンジの作り方の動画を配信します。お楽しみに!

 

 

シャツ¥5,900(DOUBLE NAME)、イヤリング¥2,000(MODE ROBE)、ヘアピン/私物

 

 

撮影/大靏 円(昭和基地)  スタイリスト/奥富思誉里  ヘア&メーク/鈴木海希子  モデル/トラウデン直美(本誌専属)  構成/斉藤裕子