ローソンでインスタ映え!ホットドリンクカップもう見た?|it girl柳田菜月

インスタ映えホットドリンクカップシリーズ第二弾!

こんにちは!CanCamitgirlの柳田菜月です♪

前回のインスタ映えホットドリンクカップに引き続き第二弾を見つけました♡

なんとおなじみローソンのドリンクカップです!!

MACHI caféドリンク!

冬の景色とニット帽を被ったうさぎちゃんが描かれています☆
可愛すぎる( ; ; )

そして後ろにはドアからちょこんと出ているうさぎちゃんも描かれています!

ロゴと一緒に写すのがよき☆

新作のほうじ茶ラテはミルクが多めで甘くないのですごく飲みやすいし、熱すぎないので猫舌の私でもゆっくり飲めました笑

ぜひお近くのローソンで!(柳田菜月)

CanCam it girl柳田菜月のInstagram→@natsuki.3190

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※手軽にインスタ映えする冬のドリンクのカップを探してみた!|it girl柳田菜月

※見た目もかわいい、ジルスチュアートのファンデが超便利♡【it girl今悠花】

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

※スゴっ!100均で買った巾着&編み編みバッグでDIYしたバッグが超優秀!

※欲しいのはボリューミーできれいなまつげ…使うのはたった一本のマスカラ!【it girl齋藤千聖】

Text by : CanCam it girl