2WAYでプリプラ!フリーズマートのトップスが超使える【スタイリスト指名買い】

夏に近づいてきたこの時期、新しいオシャレに挑戦したいけど、どんなアイテムを買えばいいのか迷っている人。ファッション誌『CanCam』で活躍するスタイリストが、数ある中でも「今、買っておけば大活躍間違いなし!」と太鼓判のアイテムを、どこよりも早く教えてもらいました♡

【スタイリストの指名買い】Free’s Martのフレンチスリーブの2WAYブラウス


ブラウス  /  Free’s Mart  ¥4,900

『CanCam』で活躍しているスタイリスト伊藤 舞子さんがおすすめするのが、 Free’s Martのフレンチスリーブの2WAYブラウス。

発色がすごくキレイで、ビビットカラーが苦手な私でも「挑戦できる!」と思い、手に取りました。ボタンの留め方を変えるとカシュクールにもなるし、全部開けて前で結んでもかわいいですよ♡ 夏らしく、マキシスカートやワイドパンツに合わせて、リゾーティにコーデするのもオススメ!(伊藤さん)

ボタンを留めて、カシュクール風に着るとまた違った雰囲気が楽しめます♪

今年トレンドの刺繍アイテムも、パキっと発色がキレイなグリーンなら周りと差がつくこと間違いなし! カジュアルにもフェミニンにも着こなせる一枚です。

この商品は小学館女性誌の通販サイト『editstore』で購入することができます!ぜひチェックしてみてくださいね。(尾身綾子)

すぐ買える♡「editstore」へ

撮影/川原崎宣喜(人物)  モデル/尾身綾子

【あわせて読みたい】

※カジュアルにも知的にも!「刺繍ブラウス」の着こなし術

※この夏の差し色は「マスタードイエロー」に決まり!「GU」のスカートが超使えると話題♡

※花モチーフがかわいすぎ!「ZARA」のオフショルトップスは絶対買い!

※オンもオフも大活躍!「サマーボタニカルスカート」の着こなし術

※着回し力抜群!夏のトレンドアイテム「ツートンデニム」が使えすぎる