花モチーフがかわいすぎ!「ZARA」のオフショルトップスは絶対買い!

毎日のおしゃれの強い味方の「ZARA」。特に、今年の夏は注目のトレンドをうまく落とし込んでいて、技ありのアイテムが多く出揃っています!

暖かくなるこれからの季節に着たくなるのが、フラワーモチーフのもの。コーデにひとつ取り入れるだけでグッと今っぽくおしゃれになります。

トップス/ZARA(モデル私物)

フラワーモチーフと言っても、今年買い足すならば断然ボタニカル調な花柄がオススメ。ベースが黒ならば、甘くなりすぎずにカジュアルな装いにもマッチします。

CanCam It Girlの渡邉さんは、太めのデニムと合わせてコーディネート。「このトップスは、鎖骨が綺麗に出て、ズリ落ちないフィット感もいいところ♪デニムに合わせてもマッチします!」とオススメ。

さりげない肌見せを叶えてくれるZARAのオフショルは、この夏デートに来ていきたいですね! ぜひチェックしてみて。(松本美保)

撮影/川原﨑宣喜 モデル/渡邊光沙子(CanCam It Girl)

 

【あわせて読みたい】

※【ZARAのレディースコーデ一覧】おすすめ秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

ZARAブームがとまらない!今、狙うべき「愛されワンピ」で第一印象をUPさせよう!

※「はじめまして」に効く!きちんと感とトレンドを盛り込んだ「ZARA」の技ありシャツはマスト買い!

※ZARAの新作展示会で見つけた!この春の注目トレンド3つ【展示会レポート】

※プチプラに見えない!GUの花柄ガウンが主役【it girlの週末コーディネート】

※オフィスで大活躍!無印良品・GUで見つけた一枚で優秀な「羽織りもの」3つ