高発色のレインボーカラー!目元以外にも使えるマルチなアイテム│kiss

アイシャドウ,kiss,キス,レインボーカラー

SNSでも話題の“レインボー”もの。そんなブームがメイク界にもやってきた! kiss(キス)から限定発売のカラフルなアイテムなら、ひとつでいく通りにもアレンジ自在。夏を思い切り楽しんじゃいましょ♡

2017年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

■高発色のレインボーカラー!目元以外にも使えるマルチなアイテム


ほどよくラメが入った6色セットのカラフルなメイクアイテム。1色ずつとって使うのはもちろんですが、色を混ぜ合わせて使っても。また、目元だけじゃなく、チークや眉などにのせれば夏メイクのアクセントになりそう。発色、フィット感もよく、アレンジも自由自在!

アイシャドウ,kiss,キス,レインボーカラー

2017年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

 

【2017年6月21日(水)発売】

キス レインボーカラーX(¥1,400)

kiss(P.N.Y. DIV.)
http://www.kiss-cosmetics.com/

【あわせて読みたい】

※2色をぼかし&重ね使いで、まぶたに自然な陰影を│マジョリカ マジョルカ

※カラフルな5色セットのアイカラーはミックスしてもクリアに発色│ポール & ジョー

※瞳からメイクする!鮮やかな色と輝きで夏に似合うビビットなカラー│DAZZSHOP

※印象激変!抜け感アイメイクをつくる魔法の色【美人メイク塾】

※「メガネの日」におしゃれに見えるアイメイクのテクニックが判明!