ダイヤモンド級の輝き!ケイトの人気アイシャドウに待望の新色がやってきた!

2020年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ケイト クラッシュダイヤモンドアイズ


透明感がスゴイ!可憐ピンクと華やかゴールド

ケイト クラッシュダイヤモンドアイズ 新2種 各1,200円(税抜)/カネボウ化粧品

ケイト クラッシュダイヤモンドアイズ 新2種 各¥1,200(税抜・編集部調べ)/カネボウ化粧品

キラキラ好きの心を一瞬で掴んで虜にしてしまう、アイシャドウ「ケイト クラッシュダイヤモンドアイズ」。その名のとおり、大粒のダイヤモンドみたいなパッケージも可愛いと評判です。高輝度クリアグリッターとオーロラカラーのかけ合わせで、発色は透明感があり、まばゆいキラめきがより一層引き立ちます。これまでにない大粒パールで、ひと塗りで目もとを華やかに! 今回登場する新色は、桜のように可憐なコーラルピンクと、ゴージャスなシャイニーゴールド。

暖かくなってくると真っ先に使いたくなるのはやっぱりピンク♡ オレンジみがかって肌になじむので、腫れぼったくならずにかわいいピンクを楽しめます。ゴールドはメインにもサブにも使える華やぎカラー。単色で使えるほかにもアイシャドウのベースとしても使えそう。イエロー系のゴールドはブラウン系よりシアーに発色するので、悪目立ちせず上品な印象に。

グリッターカラーとオーロラカラー2色を重ね塗りすると輝きもよりリッチに、上下塗りなら奥行きがでて立体感のある目もとに。塗り方に変化を加えていろいろ楽しめるので、コーディネートに合わせてキラ艶メイクを楽しんで! 

【2020年2月1日(土)発売】

 

KATE

http://www.nomorerules.net/

 

 

※ご紹介した内容は2020年1月19日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★バレない程度にこっそり盛れる♡ケイトのプチプラマスカラに新色登場

>>CanCam.jp TOPヘ