理想肌を産むYSLのドリームファンデに新たなシェードが追加

2018年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

豊富なカラーバリエーションは美の完璧主義者のために


イヴサンローラン アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション

アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション 新2色 全7色 7,500円(税抜)

YSLの「アンクル ド ポー オール アワーズ」シリーズはハイカバーでセミマットな仕上がりなのに超絶透明感!という、まさに究極の理想肌を実現する本命ファンデ。

今回は発売以来ミラクルヒットしているリキッドタイプに、新たな3色が追加されました。暗めのベージュから明るめのベージュまで、どの色も日本人の肌色によく馴染むカラーです。高いカバー力なのに薄づきで、肌悩みなんてまったく知らない素肌を演出。肌に密着してつけたての仕上がりが長時間キープできるので完璧肌が一日中続きます。色幅が増えたことでさらに自分色をみつけやすくなって、理想の奇跡肌にまた一歩近づきます。

イヴサンローラン アンクル ド ポー ルクッション

アンクル ド ポー ルクッション 新3色 全7色 6,600円(税抜)

内側から輝くようなみずみずしいフォギー肌を作り出し、軽やかで心地の良いつけ心地の「アンクル ド ポー 」シリーズ、伝説のクッションファンデにも新色が登場です。日本人の肌トーンに合わせやすいオークル系の2色が追加となり、待ってた!という人も多いのでは?

さらには今回アプリケーターもパワーアップ。アプリケーター内に内蔵されたフィルターが量をコントロールし、均一な仕上がりと自由なカバー力を実現。オーダーメイドのような一人ひとりに合わせた仕上がりは感動ものです!

【2018年8月24日(金)発売】

 

イヴ・サンローラン・ボーテ
www.yslb.jp

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★【YSL秋新色】鮮やか発色とエナメルのようなツヤでこの秋は魅惑の唇を手に入れる!

>>CanCam.jp TOPヘ