メイクの腕上げた?いえいえ、KOBAKOのコスメティックミラーのおかげです♡

 

2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

KOBAKO コスメティックミラー

美しくなるための第一歩は、現実から目をそむけないこと…♡

KOBAKO コスメティックミラー 4,180円(税込)

おしゃれで機能的なビューティーツールを展開している「KOBAKO」。その中でも爆発的ヒットを果たした「コスメティックミラー」が、より使いやすさを追求してリニューアル登場します! 

見たくないものも容赦無くみえてしまう約10倍拡大鏡と、LEDライトが付いた等倍鏡の2面鏡。細かいパーツも顔全体も、しっかりチェックすることができます。合わせ鏡にすれば横顔チェックも。今回はユーザーの「鏡の角度を調節できたらいいのに」という声に応えて、等倍鏡の角度が2段階で調節・固定できるようになりました。さらにデザインも一新。マットな材質になって指紋が目立ちにくくなりました。ブランドロゴがエンボスされたシンプルなデザインは大人女子にも使いやすい♡

LEDライトは、本体側面のスイッチでON/OFFできて、ミラーを閉じれば自動的にOFFになる優れもの。スイッチの押し忘れもこれで安心です。持ち歩きサイズでライトが付いてるって本当に便利。車の中や外出先の暗い室内でも明るく照らして、お化粧直しもラクラクです。また、拡大鏡は眉毛や産毛のお手入れ時にも大活躍。自分をしっかりみつめて、美しさに磨きをかけよう!

【2021年4月21日(水)発売】

KOBAKO
www.kobako.com

 

※ご紹介した内容は2021年4月23日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!