【動画】指原莉乃さんの魅力が詰まった7月号のCM公開!<WEB限定60秒バージョン>

5月23日発売となる『CanCam』7月号のCMには、7月号の表紙を飾ったあの指原莉乃さんが登場!

CanCamの公式youtubeには、ここでしか見られない60秒のロングバージョンも公開されています!

 

 

今回のCMは、指原さんの表紙&誌面舞台裏に密着!

★「ドッキリかと思った!」表紙撮影の舞台裏詳細はこちら

付録の「魔法の星型自撮りライト」を実際に使っていただくと、
「めっちゃ!盛れる!」
「見た目もかわいいし持ち歩きしやすいし、すごい便利ですね!」
と大絶賛!

そんな指原さんの魅力がたっぷり詰まったCMは、ウェブ限定の60秒バージョンと15秒バージョンの2種類。

ぜひご覧になってくださいね!

★動画はこちらから★

CanCam2017年7月号表紙

「CanCam」2017年7月号

【あわせて読みたい】

※ドッキリかと思った!?指原莉乃がCanCam7月号表紙に登場!【7月号撮影裏話】

※現役ホストが分析!指原莉乃がホストに通ったら年間数億円浪費する?

※ホントに盛れる!「CanCam」2月号付録の自撮りライトを使ってみたら…まじで凄かった

※山本美月&伊野尾慧 SNSでも話題騒然のキュンキュン写真、撮影の秘密とは…【6月号撮影裏話】

※【独占オフショット写真多数】CanCam4月号、AAA表紙撮影の舞台裏潜入レポート