美人の秘密はバッグの中身♡愛用アイテム全部見せ!【佐藤真瑚さん】

〝自分をよく見せる天才〟といえばインスタグラマー! そんな天才たちの、いつもは見られないバッグの中身って気になりますよね?

『CanCam』5月号と連動して、気になるインスタグラマーたちのバッグの中身をのぞいてきちゃいました!!

 

今回紹介するのはCanCam it girlとしても注目! 『Miss Universe Japan 2016』3位入賞の〝美貌〟の持ち主、佐藤真瑚さん!バッグの中身,CanCam5月号,佐藤真瑚,CanCam,インスタグラマー

この日、JUSGLITTYのレトロな花柄のワンピースに合わせて持ったのは、「高校生の頃から大好き!」という、FURLAのトートバッグ。どんな服にも合わせやすいベーシックなデザインで、マチもたっぷりあるのがうれしいところ。

バッグの中身,CanCam5月号,佐藤真瑚,CanCam,インスタグラマー,フルラバッグにつけたもこもこのチャームもFURLAのもの。「普段、黄色は合わせないけど、グレーのバッグに想像以上にぴったりで気に入っています!」

 

そんな佐藤さんの気になる〝お仕事バッグ〟の中身はこんな感じ!

バッグの中身,CanCam5月号,佐藤真瑚,CanCam,インスタグラマー丁寧に整理されていて、美しいバッグの中身。これだけ大人っぽいのに、最近25歳になったばかりというから驚き!!

スッキリして見える理由のひとつは、〝淡い色での統一〟。

バッグの中身,CanCam5月号,佐藤真瑚,CanCam,インスタグラマー,フルラ詳しく見ていくと、まず目に留まったのが、FURLAのアイテムたち。お財布と名刺入れ、化粧ポーチの3つレザー小物が統一されています。これもきちんとして見える理由のひとつです。「上品な色味が多いので、FURLAに惹かれることが多いです!」とお気に入りポイントも語ってくれました。左の化粧ポーチはハワイで購入したポシェットについていたもの。

気になるBEAUTYアイテムがいっぱい! 美人のポーチの中身は…

バッグの中身,CanCam5月号,佐藤真瑚,CanCam,インスタグラマー,ファンデーションまずは、透き通るような肌が特徴の福島生まれの佐藤さんが愛用するファンデーションに注目しました!

右の丸いのがMISSHAのクッションファンデーション。左のペンシル型のものが、LUNASOLのニュアンスチェンジファンデーション。

「MISHAはツヤっぽいファンデを使ってみたいと思っていて、チャレンジしてみたく買いました! 今は、主に日中のお直し用に使っています。もうひとつのLUNASOLのものは、夕方以降の顔色アップ効果を狙っています。仕事のあと、気分はこれで替えるようにしているんです。もう3本目の愛用コスメ(笑)」

バッグの中身,CanCam5月号,佐藤真瑚,CanCam,インスタグラマー,香り香りにも気をつけているという佐藤さん。「ukaのネイルオイルと、ROYAL APOTHICのハンドクリームの香りがお気に入り。疲れたときや気分転換をする際によく使っています。手から指の先までキレイを保つこともできて、一石二鳥です!」

輝きを放ち目立っていたリファの美顔器も必携アイテム。お仕事中の隙間時間にコロコロすることを欠かさないそうです。常に見られることを意識している証拠ですね。

 

その他にも、レコーディングダイエットにも使っているという手帳や、お父さんが買ってくれた思い出のmiumiuのキーケースのことなど、ひとつひとつ話を聞いていくと、ハンカチフェチということが発覚! 「ハンカチコレクションは30枚を超えています。特に好きなのはタオル地のもの。気分に合わせて選ぶのってけっこう楽しい! 私にとっては、忙しい朝の大事な時間です」

バッグの中に、美の秘訣が色々詰まっていた佐藤さん、いろいろ教えてくれてありがとうございます!

 

今後も、人気インスタグラマーバッグの中身を紹介していきますので、お楽しみに!

CanCam5月号では10人のインスタグラマーが登場しています! そちらも合わせてどうぞ!

■佐藤真瑚さんのInstagram

 

【あわせて読みたい】

※編集長バッグのレギュラーアイテム【CanCam編集長コスメ】

※ファッション担当デスクのこの春の自腹買い【ミーハーだけがとりえです】

※新社会人必見!先輩&取引先ウケ抜群の「FURLA」のオトナ上品小物10

※スカーフがトレンド!手持ちのバッグに巻くアレンジ術3つ