LINEは前戯!片思いの相手にこそ“欲望”を露わにすべし【ベッド・イン恋の保健室第3回】

ベッドイン,恋の保健室,CanCam

まい もうね、ハートの絵文字を文章の最後にいちいちつけちゃう♡

 

 やっぱり~! ハートの絵文字って、鉄板ですけどやっぱり効くんですね!

 

まい そこで魅せてかないと、会ったときにも分かってもらえないからね(笑)。男子諸クンはDONKANだから!ZOKKON命にさせるために♡

 

かおり それ、超重要!会ってないときのコミュニケーションは“前戯”みたいなものよね♡ポケベルでも電話でも、なんでもそう。

 

まい そうそう、そうなの! そこで、自分の気持ちをLOVEさりげなく出してくのが大事MANなの♡

 

かおり 直球で言わなくても、“匂わせる”ことだけでケーオツだよね♪相手が少しドキッとすることをさりげなく言ってみたりとか♡

 

まい ウチら的にはポケベルだけど、みんなの場合はLINEかな? 好きな男子との“LINEという前戯”を大切にしましょう♡ そしたら会ったときにちょっとずつ、関係が変わっていくんじゃないかな。

 

かおり うん、どんなに“トゥ シャイ ジャイ ボーイ”だとしても、絶対意識はしてくれるはずだよね♪

 

 LINEだと、ハートの絵文字がそれこそたくさんありますよね。スタンプも豊富ですが…どれがオススメとかありますか?

 

かおり 私もハートの絵文字は使うけど、普通の文字変換で出てくる白ヌキのハート「♡」を使ってるな♪ 白くてヌキだなんて、イミシ~ン////

 

まい ちゃんまいも100%So!かもね♡ かおりとおソロだね♡ いきなりド派手なハートの絵文字がくると、クリビツテンギョ~しちゃうと思うんです、男の子って。白ヌき♡なら、機械慣れしてないダンディーなオジサマにも有効だゾ♡みたいな♡

 

 よく見るとハートだ…くらいのほうがいいんですね。

 

まい スタンプとかドッカン! だと、なんか…営業っぽくないですか?(笑)。

 

かおり わっかるぅ~。「誰にでも同じこと言ってるんじゃないか?」っていう印象を与えちゃうのカモ。白ヌキ「♡」は、ちゃんと変換で出してる感じがいいんだと思う。それに、ヤリ過ぎ感がなくて、さりげないじゃない?それくらいの「おっ!? なにかなこれ!?」って思ってもらえるような加減が重要だと思うな♡

 

まい ウチらは下ネタをよく言ってるから、男の子とのメッセージのやりとりの中でも白ヌき♡は使いやすいんですよ。“なんちて♡”みたいな♪

 

かおり 軽い下ネタトークをやり取りするのも、案外重要じゃない? 男の人でも下ネタを話す人のほうがモテるってよく聞くじゃないですか。実は女子もそうなんじゃないかしら、と思うのよ。ウチらも結構、下ネタトークが効いてたりしない?♡

 

まい たしかに♡ 下ネタを言うことで、「なんでも言い合えるようなフランクな関係になってるんだ」って思ってもらえると、相手からもグッと心の距離を縮めてもらえる♡ ただ下品にならないことだけCHU~意!それがココロの仕事だゾ♡

 

かおり あとは「もしもこの子と付き合ったら…」っていうムフフな想像をモッコシモコモコ膨らませてもらいやすいってのもあるしね♡ 向こうの妄想をかきたてるのも、大事MANだよね♡

 

まい 24歳・会社員ちゃんは、まず彼とポケベルでズッポシ前戯かましちゃってください♡

 

かおり そして、本番行為…会ったときには、徐々に胸チラ&脚チラ&ボディータッチ攻撃する! そしたら、ふたりはもっとアチチな関係になるはずよ♡

 

まい そそ! で彼に“試乗”しちゃいましょ♪ 悩むのはそれからでも、遅くないぞ~♡

 

いかがでしたか? 恋のお悩みも、もちろん引き続き大募集! 次回もお楽しみに♡

 

ベッド・イン恋の保健室

ベッド・イン おツイ(Twitter) @bed_in1919
ベッド・イン パソコン通信サイト bedin1919.chu.jp

メジャー1stシングル「男はアイツだけじゃない」発売中

ベッド・イン,CD

【初回限定盤(CD+DVD)】1,919(イクイク)円+税/KICM-91752
【通常盤(CDのみ)】1,000円+税/KICM-1752

撮影/斎藤大嗣 取材/衛藤理絵

 

【あわせて読みたい】

※マンネリしたら、浮気してみるのもEかもね!?【ベッド・イン恋の保健室第1回】

※結婚したいなら、男を〝試乗〟するのが大事MAN!?【ベッド・イン恋の保健室第2回】

※イケイケなバブルが“ナウい”!地下セクシーアイドル「ベッド・イン」が20代女子に人気

※知り合ったばかりなのにLINEで「疲れたー」と送ってくる意味は?【男心ディクショナリー】

※これが来たら脈あり確定!女子が「好きな男子にだけやっている」LINE6つ