ユニクロの春のキッズアイテムをチェック【展示会レポート】

先日UNIQLOの展示会へ行ってきました。今季も家族のおしゃれを盛り上げるアイテムが大充実でしたよ。

img_9358
こんなちょっときれいめなファミリーでのリンクコーデも楽しめるのがうれしいですよね。家族みんなのアイテムが揃うユニクロですが、今回はキッズを中心にご紹介しようと思います。

■ユニクロの最新キッズファッションをチェック

img_9360

ベビーラインもこんなかわいいアイテムがズラリ。ユニクロのロンパースはお手ごろな価格でバリエーションも豊富とママたちから高い人気を集めていますが、今季も抜群のかわいさです。女の子のオーバーパンツもフリル付きのものがあったり、ママたちの好きなツボを押さえたラインナップ。

img_9363
img_9359
カジュアルなアイテムからオケージョンにもOKなアイテムまで幅広く揃っているのも魅力。ボーダー、チェック、刺しゅう使いなど柄やディテールにこだわったものもたくさん並んでいました。

img_9362
ベビーラインのボーイズは、ポロ衿のロンパースが抜群のかわいさ!これ一着でおしゃれが完成するから夏大活躍しそう。太めのボーダーTシャツは、コーディネートのアクセントにぴったり。

img_9361

朝晩の温度差がある春先に欠かせないライトアウターは1着は持っておきたいアイテム。ポケッタブルなタイプ(写真上の左)もあるので、寒さ対策にバッグに入れておくこともでき便利ですよ。

ディズニーのアイテムもとてもかわいく、楽しい仕掛けのあるアイテムがあったのでこちらもお楽しみに。この春もキッズのおしゃれを楽しむのに欠かせないアイテムが続々登場するユニクロから目が離せません!(HotMamaTown

★おしゃれママのためのサイト HotMamaTown

【あわせて読みたい】

※ユニクロの2017年春夏コレクションをひと足早くチェック!

※GUの通称「390円スカート」がママの間で爆発的人気

※最高のファミリーバカンスが楽しめる「クラブメッド カニフィノール」ステイレポ2

※キッズフロアは日本最大級だからママ必見♡ZARA新宿店がすごい!

※バルミューダの新作は炊飯器。おいしさの秘密は蒸気!