【夜の心理テスト】得意料理でわかる、あなたが実は得意なベッドテク

この問題でわかるのは……ずばり、「彼を虜にするためのとっておきのワザ」!

彼,虜,魅力
(c)shutterstock.com

1.「カレー」が得意なあなたは……

息遣いで虜に

耳元へそっと息を吹きかけることから始まり、Hのときに漏れる吐息など、息づかいに気を使ってみましょう。地味ですがジワジワ効いてくるでしょう。

 

2.「肉じゃが」が得意なあなたは……

ソフトタッチで虜に

触れているか触れていないか、わからないくらいそっとした手の動きで彼の弱い部位を撫でてみましょう。耳、ワキ、太ももなどが効果的です。

 

3.「オムライス」が得意なあなたは……

恥じらいで虜に

Hのときに大胆になるのもいいですが、そこは女性らしく、まずは恥じらってみましょう。その姿が彼にとっての興奮材料になり、たちまち虜となるはず。

 

4.「ペペロンチーノ」が得意なあなたは……

リップテクニックで虜に

ディープキスから舌の動きで彼をゾクゾクさせちゃいましょう。きっと彼も虜に。そうそう、不快な思いにさせないよう、マウスウォッシュを忘れずに。

 

いかがでしたか? そんなこと試したことない…と思ったあなたもやってみたら意外とハマるかも? ぜひ参考にして普段とは違う楽しい夜をお過ごしください♡ (こぐれみき)

 

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?

※【夜の心理テスト】あなたの隠れた「SM願望」がまるわかり!

※【夜の心理テスト】もう1回したい…そんなときの正しい誘い方

※【夜の心理テスト】スマホチェックの頻度が多いと…飲み会でわかる「感じやすさ」

※【夜の心理テスト】あなたは上手に浮気するタイプ?飲み会の行動でわかる!