【夜の心理テスト】勝負下着であなたの意外な恋の弱点がわかる!

この心理テストでは、あなたの「意外な恋の弱点」がわかります。

恋,弱点

深層心理において下着は、あなたが隠しておきたい自分の弱い部分、デリケートなところを意味しています。そのため、どのような勝負下着を選んだかによって、あなたがここ一番で間違ってしまう恋の弱さが浮き彫りになるのです。

 

1.レースの黒を選んだあなたは……

可愛げがないのが弱点

あなたはとてもしっかりしていて、よく気がつく性格の持ち主。しかし、裏を返せば何でも自分でこなすことができる可愛げのない女性だと、彼の目に映ってしまう恐れが。何事もソツのないところが、彼の入り込むスキをなくしてしまい、恋の炎を鎮火させてしまうこともあります。時にはノープランで何も考えずにノリで楽しむことも必要。メリハリの効いた、遊び心のある女性になるように努力してみましょう。

 

2.フリル付きピンクを選んだあなたは……

尽くし過ぎるのが弱点

あなたは好きな相手には尽くしたがる、とても献身的な女性だと言えます。あまり男性を甘やかしてしまうと、都合のいい女と認識されてしまうことも。身体目当ての男性には特に要注意。優しいことはいいことですが、男性を調子に乗らせてはいけません。時には自分の意見をハッキリ言うように努めてみて下さい。お人形さんではなく、意思のあるところを見せることで、彼もハッとするでしょう。

 

3.シルクの白を選んだあなたは……

押しの強さとおせっかいが弱点

あなたは世話好きで積極的なので、年下や気弱な男性には好かれやすいと言えるかもしれません。しかし、普通の男性には度が行き過ぎると、お節介だと引かれてしまうことも。何かをしてあげたいという気持ちは素晴らしいのですが、何でもかんでもやってあげると、まるで「母親」のようにうるさく感じるもの。ある程度、自由に放置してあげることも恋には必要な要素だと言えるでしょう。

 

4.水色Tバックを選んだあなたは……

女として見られないのが弱点

あなたはわりとサバけている性格で親しみやすいと言えます。ただ、女というよりも、友達感覚が勝ってしまうのが玉にキズ。何でも話せる存在であるのは良いことですが、彼氏彼女の間柄だからこそ「言わない方が良い事」もあります。実は照れ屋なあなたなので、余計なことまでしゃべってしまうのかも。もう少し口数を減らして、ムードを大切にしてみましょう。あなたの中のセクシーさが滲んでくるはずです。

大人気♡恋の心理テスト

「ピンチはチャンス」という言葉がありますが、少なくとも恋愛においては弱点を長所に変えるには相当の心の強さが必要かもしれません。可能なら、克服しておきたいところですよね。でも、彼が本当にあなたのことを好きなら、きっとどんな短所も愛してくれるはず。自分を変える努力も大切ですが、お互いを許し合い譲り合える関係をつくることも重要かもしれません。(脇田尚揮)

 

【あわせて読みたい】

※【夜の心理テスト】彼は一途なタイプ?恋愛傾向が丸わかり!

※【恋の心理テスト】携帯の待受画面に隠された意味とは?

※【夜の心理テスト】意中の人の「ベッドのコミュ力」が丸わかり!

※【夜の心理テスト】観たい映画でわかる、ひとりでする時にぴったりのネタ♡

※【夜の心理テスト】エッチ中のボディ、実はココを気にしてます