CanCam3月号で橋本奈々未(乃木坂46)卒業大特集!ロングインタビューで語られた想い

1月23日発売の『CanCam』2017年3月号では、2月20日の24歳の誕生日を目途に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退する橋本奈々未さんの卒業特集が、なんと16ページに渡って組まれています。

今回は特別に、その中身をちょっとだけチラ見せします!

CanCam,乃木坂46,橋本奈々未

◆卒業・引退ロングインタビュー

2015年5月号での専属モデルデビューから1年10か月。最初はぎこちなかった表情やポージングも、撮影を重ねるうちに着実に成長を遂げていきました。

しかし、最初の1年は悩み続けたと語ります。乃木坂46の撮影では、「大げさに言えば、表情さえよく写っていればどんなポーズを取ろうとも自由」で、あまり笑うことを求められなかったのに対し、『CanCam』の撮影ではハッピーな笑顔、そして服をキレイに見せることが大前提なので、バッグや服の見せたい部分が映っていなければポーズを変える……。同じ「撮影」と言っても求められることは180度違うと言っても差支えない。
悩み、少しでもよりよいものを見せられるように努力した日々のことを振り返っています。

CanCam,乃木坂46,橋本奈々未

 

◆ファンの皆さんから77のQ&A

Instagramで募集した、奈々未さんへの質問に誌面で一気に回答。

Q.思わずキュンとする、男性のしぐさは?
A.料理をしている姿。男の人の包丁さばきやフライパンさばきなど、料理上手な一面を見ると、素敵だなって思います!

Q.乃木坂46でいちばん好きな曲は? お気に入りの制服はどのシングル?
A.曲は、『ないものねだり』。
制服は、『今、話したい誰かがいる』。

Q.歯ブラシは堅め? やわらかめ?
A.やわらかめ!

などなど、ありとあらゆるジャンルのQ&Aに答えています。

 

他にも奈々未さんが選ぶベストショットアルバム(担当スタッフのコメント付き!)など、ここでしか読めない企画が盛りだくさん。

さらには、巻末のアンケートはがきに答えることで、限定100名様にアザーカット満載のミニリーフレットをプレゼントという企画も……!

橋本奈々未さんファン永久保存版の1冊、是非お手に取ってみてくださいね。(後藤香織)

撮影/Takao Sakai(aosora)、尾身沙紀(io)
スタイリスト/奥富思誉里
ヘア&メイク/河嶋希(io)
本誌構成/八木橋佳世、正谷優貴、小森智子

★詳しくは、橋本奈々未さんが表紙の『CanCam』2017年3月号に掲載

 

【あわせて読みたい】

※乃木坂46・橋本奈々未は外出前と後に何してる?美白テク公開

※乃木坂46から学ぶ!アイドルのステージでも『崩れない』LIVEメイク

※【速報】乃木坂46・橋本奈々未、誕生日2月20日に写真集発売決定!

※アイドルオタクの皆様、ばれてます。職場で「あ、今日ライブあるんだろうな」と思われる人の特徴

※人材の宝庫!アイドルオタクは仕事ができる5つの理由