【夜の心理テスト】バレンタインのチョコで「エッチ願望」が丸見え

この心理テストでは、あなたの「意外なエッチ願望」がわかります。

バレンタイン,チョコレート

深層心理においてチョコレートは、自分が求める甘美な関係、甘い理想のエッチを意味しています。そのため、どのチョコをチョイスするかで、自分でもわからない一番燃え上がる夜の願望を導くことが可能なのです。

1.有名ブランドチョコを選んだあなたは……

イケメンを自分のものにしたい予感

とてもセンスが良くて美意識が高いあなた。オシャレで親しみやすい雰囲気がありながらも、実は気が強い一面もあります。少し面食いでイケメンをベッドの上で自分の思い通りにしたいという願望があるようです。しかし、イケメンは倍率も高いので、あなたがのめり込んでいくにつれ、恋の終わりはかなりつらくなる予感。没頭しない冷静さを持ちながら楽しむ器用さが必要かもしれません。

 

2.ハートのチョコを選んだあなたは……

不倫の関係にドップリハマるかも

情熱的なあなたは、禁止されたら逆に欲しくなるタイプ。一度甘美な愛欲を知ってしまうと「報われぬ恋」に走る傾向が。すでに恋人がいる男性に魅力を感じてしまい、不倫を重ねる危険性も。あなた自身が割り切れるなら、愛人でもいいかもしれません。でも、本命になりたい気持ちが先行しすぎると、法的な問題にまで発展してしまうので要注意。覚悟して楽しみましょう。

 

3.手作りのチョコを選んだあなたは……

年下を自分好みに調教したくなりそう

あなたがハマりそうなのは、年下の男の子を自分好みに調教する恋。お金をかけて相手を磨き上げ、まるでペットのように可愛がる……。ある意味うらやましい恋のあり方ですが、下手に甘くしすぎると、貢ぎ損で終わる可能性も。年下ゆえに、他の若い女に走ってしまう恐れもあるかもしれません。むしろエッチのテクを磨き、彼があなたから離れられないようにしてしまうのも手かも。

 

4.今流行りの店のチョコを選んだあなたは……

友達の彼氏を奪う快感が忘れられない!?

負けず嫌いのあなたは、好きな相手はどんなことをしてでも手に入れるという意志の強さを持っています。エッチも同じで、どんなに不利な立場でも熱烈なアピールをして、身体の関係を結ぶ「肉食女子」が炸裂。一生に一度は友人と同じ男性を好きになり、友情をかなぐり捨てた熾烈なバトルが展開の予感。でも、いずれ自分も彼氏を奪われる可能性がつきまとうということもお忘れなく。

大人気♡恋の心理テスト

自分でも気づかない意外なエッチの願望を知ると、初めは戸惑うことも少なくないかもしれません。しかし、一度受け入れてしまうとそれがクセになって、そこから抜け出すことができなくなることも。知らなければ平和だったのに、知ってしまったがために身を持ち崩すことがあるということも頭に入れておきたいものですね。(脇田尚揮)

【あわせて読みたい】

※【心理テスト】恋に不器用なタイプ?LINEのメッセージでわかる!

※【夜の心理テスト】感じやすさ、あげまん度、エッチな本音がわかっちゃう…♡

※【恋の心理テスト】脈ありサインを見抜いて!彼の仕草でわかる好感度

※【夜の心理テスト】あなたの浮気を見抜ける力はどれくらい?

※【夜の心理テスト】エッチ中のボディ、実はココを気にしてます