【おとなアロハ萌え】ハワイのアウラニでディズニーグルメ

【お昼から飲んじゃいます!】

お酒を飲める年齢の人たちの、アウラニでの醍醐味のひとつは“そと飲み”です。ラグーンのパラソルの下でも飲めますし、プールサイドもお部屋のラナイ(ベランダ)も、マイバーに変身。アマアマやオフ・ザ・フックもほぼほぼテラス席みたいなものですし、とにかくどの場所も最高のロケーション。

おつまみなんていらないくらい、景色がお酒を美味しくしてくれます。

chill

セロリのささったブラッディーマリーが美味しくて2日連続でアマアマに飲みに行ってしまった。しかし、楽しみたいという気持ちがあるから、飲みすぎないし、ほんとにいい頃合いでお酒を楽しませてくれる雰囲気がアウラニ全体にはあります。だからなのか、酔っ払ってへんなことになっている人なんて見かけませんでした! これもまさかディズニーの魔法?

今回は、アウラニのグルメ編でしたが、いかがだったでしょうか?

まとめながら、振り返るだけであの風、波と食器の音が混ざり合ったリゾート独特のゆったりした空気、気持ちがふわっと上がる味が蘇りました。

チェックアウト日、離れたくなくてランチもアウラニで頂いたのですが、よくしてくださったキャストメンバーさんに向かってお店を出る時ほんとに自然に「See you next year!」って言っていたんです。

あ、私来年も来るんだ……って自分でびっくりしたと同時に嬉しくなったんですよね。素敵な味の記憶とともに、しばらく日本で頑張りたいと思います!

img_6064

次回もアウラニの記事です!

お楽しみに。

今回のアウラニの旅は、ハワイの情報サイト『アロハストリート』でも、日にち別に、橋口いくよが何をして過ごしたかがアップになっていきます。

そちらも書き下ろしの記事ですので、よろしければぜひ!

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

【あわせて読みたい】

※長谷川潤が「本当は教えたくない」とっておきのハワイスポット4つ

※土屋巴瑞季が行く!今、ハワイでしたい5つのこと

※【グルメ】寒い冬だからこそ!期間限定のハワイアンスイーツブッフェが話題!

※梨花、ハワイ移住の理由は意外にも…

※「年末年始の旅」人気ランキング!海外1位はハワイ、国内1位はやっぱりあったか~いアソコ♡