【おとなアロハ萌え】ハワイのアウラニでディズニーグルメ

【キャラクターブレックファストがパワースポット】

さて、アウラニの美味しい朝ごはんスポットをもうひとつ。
とっても人気なキャラクターブレックファストがあります。

ここが一番キャラクター濃度の高いディズニーらしいレストラン。

ナプキンをぶんぶん振り回す参加型のライブイベントがあったり、次から次にキャラクターたちがテーブルに来て、ご挨拶してくれます。もちろん写真もOK

ビュッフェは、最近どんどん美味しくなっているという噂どおり、素材にとってもこだわった品数たっぷりのキラキラビュッフェ。

パンやマフィンやエッグベネディクト、具材を自分で決めて目の前で焼いてくれるオムレツもありますし、和食も楽しめます。

ちなみに、私はいつもビュッフェで4回ぐらいおかわり。

サラダとフルーツのプレート

テンションの上がる見た目わくわくプレート

食べたいものだけを入れた自由プレート

シンプル和食

です。人には驚かれますが、欲張らず、ちょっとずつ盛れば意外にこれぐらいはいけるものです! ビュッフェは誰と行っても好きなものを自分のペースで楽しめるから旅の味方。アウラニのビュッフェは特に色が美しくて可愛さもあるので、みんな大好きインスタ映えも!

img_8367

こちらは見た目わくわくプレート。思わず写真を撮りたくなるこのミッキーワッフルはきっと、たくさんの方のSNSで活躍してヒーローになってくれているはず!? 焼きたてで、まわりサクッでした! シロップたらりでしょっぱいベーコンと一緒に食べるのが大好きです!

img_6170

キャラクターブレックファストでは、食事前にミッキーと写真が撮れます! こんなに仲良くできる衝撃! 普段こういうことに参加しないタイプの人間でも、やってみるとほんとに楽しいので、大人も恥ずかしがらずに!

やっぱり世界的なアイコンになっている存在ってすごいです。ミッキーが目の前に現れると、ブワッと心の扉が開いて、たくさんの人に愛されている存在のエネルギー感じます。ある意味ミッキーはパワースポット。

食事も美味しいし、自分の楽しみ方が自由にできるレストランなので、元気になりたい時や、好きなものを食べたいだけ食べたい時、会話のないカップルや家族、喧嘩中の人たちにもいいと思います。

食事は食べる為だけにするわけじゃないですから。

それを思い出させてくれるレストランです。もちろん、ハッピーな新婚さんも、わいわいな女子旅な人たちも、みんなが楽しめるパワーがあります。

人生それぞれ色んなことがありますが、その1ページにこんな可愛らしいレストランがあったらその先の自分のストーリーがなんだかかわると思いませんか?