【夜の心理テスト】観たい映画でわかる、ひとりでする時にぴったりのネタ♡

この問題でわかるのは…「ひとりエッチ」のネタ!

avi_indy_shutterstock_246918511

【A】の「アクション」の人は……大人のおもちゃ♡

セックスに爽快感を求めているタイプ。ひとりエッチのときも道具を使うなど、より直接的な刺激を望む傾向が。

 

【B】の「ホラー」の人は……エッチな動画

Hな雰囲気を大切にするタイプ。ひとりで気分を高めるときは、音や映像などリアル感があるものがお好み。

 

【C】の「サスペンス」の人は……官能小説

Hを頭で考えるタイプ。想像で働かせられるものを望み、小説の濡れ場を読むうちにムラムラなんてことが。

 

【D】の「ファンタジー」の人は……妄想のみ! 

妄想力全開なタイプ。興奮できるアイテムはまったく必要なく、自分の想像力だけでエロティックな気分に。

 

いかがでしたか? 普段はおしとやかなあの子のアブない欲望もバレてしまうかも!? これからイベント盛りだくさんなので、ぜひ活用して楽しい年末をお過ごしください♡ (こぐれみき)

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

 

★詳しくは『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※突然のキス、あり?なし?エッチな性格丸わかり♡【夜の心理テスト】

※【夜の心理テスト】「エッチでの豹変度」が飲み会でわかっちゃう!

※【夜の心理テスト】あなたは上手に浮気するタイプ?飲み会の行動でわかる!

※気になる人が隠してる「エッチな本性」丸わかり!【夜の心理テスト】

※【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?